「ぷよぷよ!!クエスト」の魔導石ガチャにドラコケンタウロスが実装されましたぁー☆ぷよクエその46

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

9月30日に(自称)最強美少女ことドラコケンタウロスが実装されましたぁー!

ガォー!

ドラコにはぷよぷよの練習に付き合ってもらったこともあってか何かすごい好きなキャラなのですよねー☆

という訳で,待ちに待ったドラコガチャですが,ラッキーなことに1回目から引くことができましたぁ(*´∇`*)

まぁでも私は魔導書運がないから…特殊素材クエストで何十個も魔導石突っ込んでるから…(泣).

して,ドラコをリーダーにするの図.

せっかくなので今までの魔導キャラでコンビネーション「初代メンバー」を発動してみました!

131001

ドラコが見えない!!

初代メンバーのコンビネーションは,アルル,ルルー,ドラコケンタウロス,シェゾ,カーバンクル,今後実装されるウィッチで発動すると思われます.

※ ミノタウロス,セリリ,キキーモラなどは対象外(汗).

このデッキだと過去のイベントでげっとしたカーバンクルが黄属性で使えるので,ウィッチが来るまでにバランスパが完成してしまいますね!

ただ,☆5に育てあげるまでが大変です…ガチャで☆3とか引くと魔導書が2冊必要ですからね….

まぁ☆5の初代メンバーデッキの完成を目指して特殊素材クエストは頑張りますっ!

そういえば今週はソロイベントないんですねー.

特殊素材クエスト回してたから全然コインがない(´・ω・`)

マンマミーア!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です