サイトのムラちゃんに服を着せてコンテンツも色々更新しましたぁー☆

珍しく朝早くの更新ですねー.

おはようございますー☆

更新しようとして寝落ちしてしまったからこんな時間なんですね,分かりますっ(´・ω・`)

という訳で,メインサイトの方の更新になります~!

久々のぐったりお休みということで,長らく更新されていなかったコンテンツも含めていくつか更新しましたぁ!

詳細はサイトに飛んでもらったら画面下の更新履歴に書いてますー(ぉい).

Mura-bal.com トップ

とりあえずトップ絵がですね,「DASH3はよEDITION- Ver.1.02」になりましたね.

い,意味は聞くなっ!

まぁちょっとお肌見せ過ぎなんじゃない??

ということで上着を着せて細かいところもついでに変えましたっ☆

その他は,「ロックマンXoverスキル一覧」,「ロックマンXoverスキル・属性別トップコストBM一覧」,「カリンカちゃん台詞一覧」,「ぷよぷよクエストをコネコネ」など一通り手を入れたと思います.

ロックマンXover関係はキラースキルを追加しましたね.

実はこれ私1つも手に入れてないので,周りから得た情報を元にしてます.

スキル一覧は自分で確認したところしか加えてないので,一部分だけになってます.

新アーマーOVER-Zに換装してからステータスがぐぐっとアップしたので,もしかしたら倒せなかったボスを倒せるようになったかもしれません.

ステータスはまた晒しますね☆

ぷよクエは,まものガールズのステータスを修正してました!

運営がHPに出してたステータスが間違ってたのでね!

まぁこんなところでー.

久々に積みゲー消化しようとしてPXZやったんですけど,40話から最終話にいっただけでクリアできなかったのが悔やまれます….

本当はクリアーっっっっヽ(´▽`)/

って書きたかったのですがね(汗).

そろそろ新コンテンツ増やしたいね!(毎回言ってるけど)

こ,こら!

無駄回だったとか言わないー!

あ,今日神羅万象チョコ買いに行かなきゃねφ(・ω・ )


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です