皆様のおかげでブログのアクセス数が10万アクセスを超えましたぁー☆

気付けば…

皆様のおかげでブログのアクセス数が10万アクセスを超え(てたことにさっき気付き)ましたぁーヽ(´▽`)/

これも見て下さる方々がいるおかげです!

ありがとうございマッスルっ!!

ブログ開設っていつだったかなぁーと調べたら2013年の5月9日だったようですね.

あれ,6月9日じゃないんだ…(ロック).

まぁでも半年近くこちらのブログで書いてるってことですねー.

今回,嬉しいことに思ったより外(検索エンジン等)からのお客さんが多いです.

というのは,過去のブログは楽天ブログで書いてたので,楽天のサービス内で色々と取り上げられたりとか楽天なんちゃらっていうSNSと連動があったりと,楽天内の経路でブログを見られる可能性が少なからずあった訳です.

なので,外からのアクセスは一切なくても同じ楽天ブロガーさんからは比較的コネクションを作りやすかったというか!

で,このブログはいち早くゲーム情報を届ける!とかのコンセントは一切なく私のゲーマーライフを語るか愚痴るか何か思ったこと書いとけーって感じの適当なブログなのですが,それでも見て下さる方がいて嬉しいですっ☆

アクセス数を意識して旬なネタを厳選するとそれはもう作業になっちゃうので個人的には嫌なのですよね.

ここはあくまでムラーバルブログなのでっ!

だからこういう形でここまでやってこれたのは素直に嬉しいですっ(*´∇`*)

どうでも良いお話ですが,私は現在SIAM SHADEのライブで遠征していつものPCの前にいられないので,この記事は予約更新とやらの機能で反映されてるハズなのですが…上手くいってるかな??

台風に負けず帰ってこられたらまた今まで通りブログを書きたいと思いますっ☆

今後ともよろしくお願いいたしますですっ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

2 Responses to 皆様のおかげでブログのアクセス数が10万アクセスを超えましたぁー☆

  1. いろいろ(と) のコメント:

    遅れ馳せながら10万アクセスおめでとうございマックス!( ‘Θ’ )
    ぷよクエの記事を中心に楽しく・時に勉強になるなあと感じながら読んでいます。

    あえてムラーバルさんなりのスタイルを貫いた事で、読者の方々も安心して読めているのではないかなあと言う想像
    次は目指せ69万アクセスですね!応援しています!

    • Mura-bal のコメント:

      > いろいろ(と)さん

      > 遅れ馳せながら10万アクセスおめでとうございマックス!( ‘Θ’ )
      > ぷよクエの記事を中心に楽しく・時に勉強になるなあと感じながら読んでいます。
      ぬぁぁぁぁ,ありがとうございマグネットマンヽ(´▽`)/
      本当はレトロゲームブログのハズだったのですが,生活習慣もあってすっかりXoverとぷよクエのソーシャルブログになってました(汗).
      まぁでもそれのおかげで多くの繋がりが持てたので嬉しい誤算ですねっ☆

      > あえてムラーバルさんなりのスタイルを貫いた事で、読者の方々も安心して読めているのではないかなあと言う想像
      > 次は目指せ69万アクセスですね!応援しています!
      私が何も考えずに単にまたーりしたいだけだったり(笑).
      69万だと…ま,まぁでもせっかくの独自ドメインブログですから,目標は大きく持ちたいですね☆
      頑張りマッスルーっ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です