ソーシャルRPG「ロックマンXover」でスカルマンのレベル7に撃沈ーっ!Xoverその82

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

10月22日から10月27日までの期間,ボス討伐イベント「超破壊力スカルマン」が開催されてますー!

これリベンジイベントなのですが,割と最近でしたよねスカルマン??

と思って自分のブログ探してみたら,前回のスカルマンイベントは9月30日から10月9日でした.

1ヶ月経たないぐらいですから,そりゃぁ最近ですよね(´ω`。)

今回,報酬BMが変わってるのでまぁ別イベントのような気分でやると良いです.

まぁどのボスが来ようが,気にするのは相手の属性ぐらいでやることは特に代わり映えしないのですがね!とか思ってませんよー(棒).

あ,でもスカルマンはクロスオーバーならではの謎のダンスするので必見ですね.

という訳で,スカルマーン!

131026

はい,スカルマンのレベル7で散ってしまいました(´・ω・`)

頑張ってSHOCKやSLOWが3回ぐらい発動すればいけなくもないのですが,レベル7の報酬がSR+コスト18のアイスマン(前にどこぞで貰った報酬BM)なのでうーんみたいな.

レベル8の報酬のVAVAさんに攻められて電流が体にほとばしるエックスさんの描き下ろしBMは捨てがたいのですがねっ!(はぁはぁ)

ただSR+コスト20の無属性でかつスキルがDEF↑Ωという微妙なものなので…(汗).

あ,割と最近晒した気がしますが,前とステータスは変わらずです.

・OVER-Z
HP:82072
ATK:40015
DEF:32534

描き下ろしBMにピンッ!と来た方は覚醒でクレストをばら撒きましょうヽ(´▽`)/

ただ為替の影響でiTunes Storeのアプリや課金アイテムが全体的に値上がりしてしまったので,ちょっと課金しにくくなりましたね….


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です