ソラカラちゃんお誕生日おめでとうーっ☆

え,ソラカラちゃんて誰なん??

ゲームネタではないですが,可愛いと思ったものは書いていくアレです.

スカイツリーの公式キャラクターですね.

これこれ.

スカイツリー 公式サイト

この公式ページの下の方に行くとソラカラちゃんがナビしてくれるんですよぉ!

むっちゃ可愛い(*´∇`*)

こんな感じのうちのサイトでも作ってみようかなぁ~☆

じゃなくて!

SIAM SHADEのライブに行く際についでにスカイツリーに行ってきたんですけど,これまでそんなに注目してなかったソラカラちゃんなのですが…

まじまじと見てたら,あ,何か可愛いなぁーと思ってしまいますた(・ω<) で,ちょうど10月28日が誕生日らしく,さらにハロウィンイベントやっててハロウィンコスチュームのソラカラちゃんグッズが売ってたのですよ! 131102

ピントズレ気味でサーセン!

左下のヤツがハロウィンのカンカンで左上のがお誕生日仕様のチョコクランチです~.

もぐもぐ(・∀・)

食べとる!(美味しくいただきました)

本当はぬいぐるみ買おうかなぁーと思ったのですが,ちょっと部屋のモノがからぶりー!じゃなくて増え過ぎー!なので止めときますた.

大きい家を買ったらソラカラちゃんのぬいぐるみ飾りたいなぁー☆

あ,そうそう!

スカイツリーの上の方になぜかマイコー(マイケル・ジャクソン)がいたんですよぉ!!

もちろんご本人じゃなくて等身大ぐらいの人形なのですが…何やら「その日だけ」って言われたので写真撮っておきましたが,いきった私が写っているので載せませんよぉ!

マイコーといえばセガ好きで個人的には有名なのですが,スペースチャンネル5がプレイしたくなりますね☆

チュー!チュー!

自然とゲームネタに繋がるあたり,私ゲーマーだわぁ…とか思いながら書いてます(笑).

メガドライブのマイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカーもプレミア気味ですが,オススメです!

とりあえず,ソラカラちゃんお誕生日おめでとうっ☆

また会いに行くぜぇー(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: 可愛いの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です