「ぷよぷよ!!クエスト」でギルドイベント「第2回ガールズラッシュ」が開催されましたぁー☆ぷよクエその54

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2013年11月13日から17日までの期間,ギルドイベント「第2回ガールズラッシュ」が開催されています!

ぷよぷよ!!クエスト 第2回ガールズラッシュ 公式サイト

今回の報酬カードは,何と「ジャァーン」じゃーん!

中々にマイナーキャラでTwitter上でも「誰これ?」と散々な扱いだったジャァーンですが,魔導物語2やアルルのルー,SS魔導物語で登場しています.

なのでぷよクエのオリジナルキャラではありませんよ!

まぁジャーンだったりジャァーンだったりするのは,同一キャラなのか違うのか種族的なものを指してるのか分かりませんが…(´ω`。)

あれ,版権的に大丈夫なのかな??

アルルのルー(ぷよ?)に出てるから大丈夫??

ま,まぁそれは大人の事情なのでさておきー.

今回のギルドイベントは,前回とは違って100体討伐しないとジャァーンを☆5に変身できません!

これと同時にボスへの挑戦回数を20回以上にする必要がありますね.

前回,ゴールドチケットが妙にハードル高かったからか今回は80回となっています.

当ギルドでは,現在70体目に突入しようとしているところですね~!

この調子だと100体討伐はいけそう(*´∇`*)

という訳で,ジャァーンを☆4にしましたよぉぉぉ!

131113

じゃぁーん!(ぁ)

….

ジャァーンはリーダースキルが青攻撃力2倍,スキルがチャンスぷよ変換とスイートアミティ,チコと同じスキル系統のカードですが,青の魔導学校カードはシグ,つまりボーイズなので,今回のジャァーンの実装で青単色ガールズの高火力パが作れるようになったというメリットがあります!(ガールズ発動確認済み)

☆5まで育てたら青単色で活躍させたいところですね!

この調子で100体討伐とギルドランキング1000位以内を目指しますよぉ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です