「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」で異界スカフォードに突入ーっ☆ダントラ2その7

3DダンジョンRPG「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」をプレイちうです☆

最近,詰まってたダンジョンがクリア出来て俄然やる気になって,ちょこちょこ進めてます,ダントラ2です!

表と言われる通常のストーリーはクリアして,裏と呼ばれる異界を攻略中なのです.

・ヴェジェカの氷穴
・深淵なる闇
・無間地獄ゲヘナ←前ココ
・ディレダワの社
・スカフォード←今ココ!

(まだまだ続く)

前から少しパーティを…というか職業を変えましたどす.

アリシア:侍
リゼリエッタ:ソウルサモナー
フィオラ:ビショップ
スフレ:スナイパー
ユーニ:ミストレス→エトワール(変えた!)

ミストレスさんがイマイチ活躍しきれなかったので,前作でも便利だったダンス系最上位職のエトワールにジョブチェンジ~(前作はマスターアイドルという名前だったけど,基本的な運用は同じ).

愚鈍のマズルカの行動速度低下効果がやっぱりかなりエグイ!!

AGIが100を超えてきた今のダンジョンでは,かなり効力がありますねー☆

加えて,衰弱のサルサで相手の防御力等を貫通してのダメージが便利!!

まだレベルがクソなのですが,敵のHP割合ダメージなので本人が弱くても十分活躍してくれます.

詰まったらぜひエトワールを入れてみて下さいね!とオススメしたくなるぐらいには強いと思います(*´∇`*)

関係ないですが,うちのパーティの主砲リゼたんのステータス.

131121

レベル81ですね.

レベル99までまだ少しあるかな…と見せかけて!

実はこのゲーム,高レベルからレベルリセットするとちょっとだけ強さにボーナスが付くってシステムがありまして,実質レベル90以上からのレベルリセットを10回やる勢いでやらないと最強の強さにはなれないという…(゚Д゚)

という訳で,まだまだですねー(白目).

この辺のザコもけっこう余裕だし俺TUEEEE!!

…してたら敵に先制攻撃なんて運が悪ければパーティ壊滅なんてざらにありますからね…!

それを狙ったようにダンジョンに1匹は中ボスクラスの敵が混ざってますので,遭遇したら…割とティウンティウンします(´・ω・`)

だがそれがいい~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ダンジョントラベラーズ2 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です