「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」のサントラくるー??ダントラ2その6

3DダンジョンRPG「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」をプレイちうです

ブログ上ではかなりのご無沙汰(旧ブログで書いてて新ブログでは初)ですが,地道にプレイはしておりますですっ.

まぁ何せやり込み要素が膨大で時間は掛かるゲームなので,のんびり進めてますよ(・∀・)

で,今回はダントラ2のサントラが出るー??ような情報を聞いたのでメモメモ.

コミックマーケット84出展情報 公式サイト

どうやらコミケにて先行発売されるらしいですっ!!

欲しいけど,戦場へ行くには私の戦闘力ではかないっこない…(゚Д゚)

うぅー,一般発売を待つかなぁ~.

ダントラ2はゲーム本編の面白さももちろんですが,戦闘BGMも豊富で音楽でも飽きさせない工夫があるのですよねー♪

なのでサントラは買いたいと思いますっ!

前作のダントラのサントラは東鳩のBGM使ってるから出せない感じなのかなぁ??

あとコミケで一緒に発売されるらしいアリシアちゃんの半ケツ抱き枕はアウトねっ!!(笑)

か,可愛いけどね…(´ω`。)

リゼリエッタたんなら買って…いやいや,それはさすがに宇宙の 法則が 乱れる!

あ,ゲーム機の抱き枕なんてどうでしょう??(きらきら)


カテゴリー: ゲーム, ダンジョントラベラーズ2 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です