ガチャガチャのロックマンのロックバスターライトキーチェーンげっとぉーっ☆

前々から情報は出てたロックマンのロックバスターライトキーチェーンですが,11月発売のガチャガチャ(カプセルトイ)ということしか出ておらず….

11月末っていつだよぉ!

と思いながらガチャガチャコーナーを少し意識しながら見るようにしてたら….

あ,あったぁ!!

本日が24日だからその近辺で設置されたのかな??

って訳でとりあえず1回ガチャったのですが,こんな感じ!

131124

マリオ怖いよぉー!!

今日ハッピーセットで買ってきたのれすよ,マリオとどかん☆

で,バスターライトは7種類の色違いバスターがあるのですが,私のは黄色のヤツでした!

ロックマン3に登場するスパークマンから手に入る特殊武器のスパークショックですね☆

ライトで描かれるロックマンも黄色なのですが,分かるかなぁ??

あ,黄色っていうかオレンジか.

私が思っていたよりもバスター自体がちょっと大きくて,普通のキーホルダーなんかと比べるとかなり大きいかな??

スマフォに付けるとさすがに邪魔かなって思う(汗).

カバンとか大きめのものに付けるなら良い感じかな??

ボタンが付いてて押している間は,ロックバスター!と言わんばかりに強力なライトが出るのです!

紛らわしいけど,ライト博士が出る訳じゃありませんし!(キリッ)

ちなみに1回200円のガチャガチャなのですが,ロックマンの絵柄もけっこう大きくくっきり出て,良い玩具だと思いますね(*´∇`*)

見つけたらガチャっておくと良いと思いますぜ兄貴っ☆

さらに何と!

ロックマンXoverが4000円安くなるクーポン券…じゃなくて,ロックマンXoverのゲーム内で使える限定BMがげっとできるシリアルコード付き!!

これを機にXoverを始める人が増えると良いですねぇ☆

ただ特典BMは,Specialコスト6なので…う,うん.

素直にノーマルガチャ+回そうか(白目).


カテゴリー: ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です