ソーシャルRPG「ロックマンXover」で描き下ろしクリスマスカリンカちゃんきたぁぁぁーっ☆Xoverその90

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

2013年12月17日はロックマンの誕生日ということもあり,Xoverの中でもたくさんイベントが開始されましたねぇ.

ロックマンXスペシャルワールド,ロックマンXボックスガチャ,金のエアーマン,メリークリスマスVAN・プーキン….

そんな中でもムラーバルさん狂喜なのが,初回限定66%OFFガチャ!

普段なら12連が3000クレストのとこを1000クレストで回せます!

だがそこじゃねぇ…そんなの関税ねぇ…そんなの関税ねぇ…はい,TPP.

いや,流行ってないから!

…ぽえーん(・∀・)

何と2013年12月17日から26日の間に上記の初回限定66%OFFガチャを回すと,オマケでクリスマス仕様のサンタコスなカリンカちゃんが追加で貰えますーっ!!

確定ではなく,オマケというのは12連を普通に回した後に別途,確実に貰えるという訳でして,12連なら5カリンカちゃん,6連なら3カリンカちゃん,1回なら1カリンカちゃんがガチャを回して手に入るBMとは「別に」手に入るのです☆

これ,今までのガチャ系イベントで一番お得だと思いますっヽ(´▽`)/

クリスマスカリンカちゃんは,水属性,レアリティSR+,コスト20,スキルがC.BOOSTβと良BMです.

最近どこかのボスの報酬で全く同じ能力のBMがありましたよね….

しかも12連なら5枚付いてくるので,入れ歯(イレギュラーバースト)が4回分可能ですからステータスの底上げが出来ます!!…って何で6枚くれないのですかぁぁぁぁ(涙).

フルイレバするとさすがに強過ぎる…ってことですかね.

まぁ本来イベントBMは1枚ぐらいしか手に入らないですから仕方ないですかね(´・ω・`)

そして可愛いっ!!

131219

これがカリンカちゃんに囲まれて幸せですデッキである!!

カリンカちゃん補正関係なしに強力なSR+コスト20のBMが5枚貰えるのですから,今まで課金したことがない方はガチでオススメです!

課金したことがある方はこの大盤振る舞いなのがよく分かると思うので,既にげっとしていることでしょう(笑).

ささ,このカリンカちゃん効果で課金がどどん!と増加しまして,「あ,カリンカちゃん効果かなりあるんだなぁ.よし,描き下ろしカリンカちゃん9歳も追加しちゃうか!」みたいな流れを作ろうじゃありませんかぁぁぁ!

というのも本音です(ゲス顔).

そうそう,「ロックマン クロスオーバーTV局」のアーカイブが公開されてました!

あ,ムラーバルさん呼ばれちゃったりしてますのでよろしければ探してみて下さい(笑).

ロックマン26周年が全てのロックマンファンにとって良い年でありますように…(´~`)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」で描き下ろしクリスマスカリンカちゃんきたぁぁぁーっ☆Xoverその90

  1. 鉄拳 のコメント:

    お疲れ様です!私も割引12連しました!SSRは出なかったですが、カリンカちゃん5枚はおいしいですよね。これで前の全く同じロックマンのBMは用済みになりました。なんか残念です。しかし、最近強化したくても、土日のゼニー3倍イベントまったくないですね。ゼニー不足しがちです。

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > お疲れ様です!
      おつありですーっ☆

      > 私も割引12連しました!SSRは出なかったですが、カリンカちゃん5枚はおいしいですよね。
      > これで前の全く同じロックマンのBMは用済みになりました。なんか残念です。
      美味しいですよねー!!
      そうなんですよね,覚醒してまで手に入れたBMの寿命が短過ぎですよね(´・ω・`)
      せめて属性変えるとかスキル変えるとか何らかの差異は欲しかったですね…!

      > しかし、最近強化したくても、土日のゼニー3倍イベントまったくないですね。ゼニー不足しがちです。
      私もカリンカちゃんを入れ歯したいのですが,ゼニー不足で….
      最近は時間指定でゼニーイベントやってますが,ちょっと参加しにくいですよね.
      これまでやってなかったのならまだしも,これまで当然のようにあったものが無くなるのは困りますよねぇ(´・ω・`)

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です