ソーシャルRPG「ロックマンXover」で赤トードマンのレベル5を撃破しましたぁー☆Xoverその62

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

討伐イベント「トードマンが倒せない」実施中ですねー(*゚▽゚)ノ

今回は各レベルの赤トードマンを撃破するごとに報酬が貰えるので,まだの方はぜひぜひチャレンジすると良いですよー!(エアーマンイベント時はレベル5から報酬発生でした)

イベントは7月14日までですね.

大丈夫,もう詰みました(キリッ).

という訳で,レベル5の赤トードマンをギリギリ撃破して,報酬のコスト14SR+のレヴィアタンげっとできましたぁー☆

ステータスはこんな感じ.

130707

・OVER-7
HP:64326
ATK:25384
DEF:25834

このステータスでSHOCK1回でギリギリ勝てた感じですね!

こ,こらこら手持ちBM見て水属性ガチャ引いてるーとか言うなし.

赤トードマンに有利な水属性特化アーマーなので,他の属性ならもっとステータスが必要かと思います(SHOCK,SLOWに頼るなら勝てる可能性はあります).

SHOCK持ちのペンギーゴ先生がなければ勝てなかったということで,SHOCK持ちを装備してステータスが下がっても発動すれば丸々1ターン稼げるので,優先して装備すると良いです.

そう考えると,ペンギーゴ先生は上記のように入れ歯(イレギュラーバースト)するのがよろしいかと.

水属性ガチャで出てくるクイーン・ヴァルゴのSLOW(確か)でも良いと思いますが,運ゲー要素はさらに上がるかな??

とりあえず,レベル6以降は覚醒コンティニューしないと無理ですねー(棒).

でも報酬がそそられないよぉ…レベル6の報酬がダイヤ・アイスバーンなら覚醒してたかもだけどー.

そもそも覚醒中にアプリが終了すると無かったことになるという事象があるみたいで,怖くて覚醒できない…!

報酬にカリンカちゃん来たら覚醒しまくるけど,今回はここで終了かな.

諦めたのでここ試合終了だよ!

水属性ガチャ半額来たら回そうかな.ちらちら|・ω・)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です