ソーシャルRPG「ロックマンXover」でカリンカちゃんからのバレンタインギフトでクリスマスプレゼントきたぁーっ!?Xoverその95

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

今日は2月14日のバレンタインですねー.

日本は商売のためにこういうイベントを用意するのが本当に好きですねぇ…という冷めた目で見てる私はチョコバット食べてヒットを当てました☆

やったぁー!

はぁ…こんなところに無駄に運を使うんだよね私(´・ω・`)

まぁ楽しむ分には自由かなぁと思いますし,どうせ過ごすなら楽しみましょうと!

それはさておき,もう一度言います.

今日は2月14日のバレンタインですねー.

しかしロックマンXoverは違いました!

140214

メリークリスマス。

私からのクリスマスプレゼントを受け取ってね。

…ん.

メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ!

って違…!

う,うわぁぁぁ,盛大にやらかしてるーーーーっ(゚Д゚)

このゲーム,サービス開始時から誤字・脱字ランキングでは常にランキング上位のガチ勢ではないのかと思うぐらいには誤字ってますが…(もちろん褒めてません).

本気で笑かそうとしてるのかなって思いますね(笑).

にしても,本当にチェックしてないんじゃ…??(汗)

「オー,私日本語ワッカリマセーン」なスタッフなら仕方ないかもしれないけど…あ,全然ダメです.

こんな感じで,Xover業界(少なくても私のTwitterのTL)では今日1日はクリスマスのようになってました(笑).

※ なお,現在は既に「クリスマス」→「バレンタイン」にしれっと修正されているそうです.

肝心のゲームのイベントとしては….

現在,カリンカちゃんがお父様がさらわれてるにもかかわらず,どえらい量のチョコレートを作った挙げ句に盗まれるという珍事件イベントをやっていますので,カリンカちゃんガチ勢の私としてはチョコをかき集めています(白目).

は,犯人誰よ…捕まえよ??

年末あたりにやった「ロックマン クロスオーバーTV局」で公開してたアーマー系やどこぞの記事であったボスラッシュモードなるものもまだ来てないので,そろそろ新しいイベントなりが欲しいところですね.

プレミアムガチャの倍率変動をはじめ,SPボスの乱入,マスターボスイベント,何か集める系イベントは定期的にやってますが,この流れかなり長いことやってるような(´ω`。)

マスターボスやバトルアリーナのランキング報酬ももはや空気ですし,そろそろ大型アップデートみたいなのどうでしょう??

あとストーリーなど設定も(ゲーム上では特に語られないけど)しっかり作り込まれているようなお話もあったので,どんどん取り入れて良いのかなぁと思います.

運営さん,期待していますからね☆

あ,またチームバトルエントリーし忘れたぁ_(:3」∠)_


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でカリンカちゃんからのバレンタインギフトでクリスマスプレゼントきたぁーっ!?Xoverその95

  1. 鉄拳 のコメント:

    お疲れ様です。今度、SSRを越えるBMが出るそうですね。どうせ課金しないと無理ですね。

    • Mura-bal のコメント:

      鉄拳さん

      > お疲れ様です。今度、SSRを越えるBMが出るそうですね。どうせ課金しないと無理ですね。
      おつありですーっ☆
      告知出てましたね!
      SSR+のようなものでしょうか…おそらく0.0X%とかの出現率だと思うので,
      実装されたところで手に入るのはかなり先の話ですねぇ(´・ω・`)

      SRがいらない子と化してるので,今度はSR+がいらない子になりそうです…インフレぇ.

鉄拳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です