ネーミングセンスがとってもアレな「北斗のマンチョコ」を買ってみたぁー☆

最近お菓子ばっかり食べてるなぁ….

ぷるるん.

という訳で,ネーミングセンスがとってもアレな「北斗のマンチョコ」を買ってみましたよぅー☆

こちら名前を聞いただけだと,もはや何か分からないのですが,北斗の拳とビックリマンチョコとのコラボなのですねー!

どうやら北斗の拳が30周年だそうで,その記念商品のような感じかなー.

こんな感じ.

140218

え,これコラか何かですかーってネタかと思ってしまうようなパンチの効いた名前とデザイン…!

まぁ私はこういうの好きですがね(*´∇`*)

なお,真ん中のゲームボーイミクロは別売りです(キリッ).

こうやって見ると,ゲームボーイミクロすごい小さいですねー…北斗のマンチョコむっさでかー.

にしてもパッケージ右下に書いてある「北斗のマンシール」って名前もどうかと思います(汗).

あんまり人前で言いたくないですね…何か言い間違えでもしたら…アッー(自重).

これ,調べてみたら2月18日からセブンイレブン限定で発売ということで,かなりホットなものだったようですね(笑).

シールはノーマル18種とシークレット2種の全20種類だそうで,気になる方は集めても良いかとー.

今日はもうお腹いっぱいなので,朝に食べてみたいと思います~!

ひでぶーっ!

私はまだデブではないのじゃ_(:3」∠)_

う,運動しよ☆(ピコピコ)


カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です