ソーシャルRPG「ロックマンXover」に最強を超える最強のバトルメモリーSSR+きたぁーっ☆Xoverその96

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

カリンカちゃんが事前にチラッと(でもないけど)告知していたのですが,とうとう本日実装されましたぁ!

今回,SSR+は5種類追加で各属性にそれぞれ1枚追加されましたね!

いずれもコスト35!!

無属性:(ファーストアーマー)エックス
火属性:レッドジョーカー
木・風属性:サイトスタイル
電気属性:フォルテGS
水・氷属性:ブラックエース

今回,本家からは出てないのね…(´・ω・`)

という訳で,個人的に気になったエックスさんはこんな感じ.

140219

ほ,ほほぉ~(*´∇`*)

SSRは☆が2つでしたが,SSR+は☆が3つになっていますねー!

あ,その他の各BMの画像はロックマンXoverの公式Twitter「@RMXover」が画像を公開していますので,気になる方はそちらをば!

エックスさんのサンプルステータスはこんな感じ.

レベル:90
HP:21322
ATK:8560
DEF:8500

サンプルステータスを見ると,コスト25のSSRの倍近い性能になっています(汗).

参考までに手持ちのコスト25のSSRロックマン.

HP:11904
ATK:4771
DEF:4714

Oh…(゚Д゚)

SR+のコスト15~20で入れ歯を何回かするぐらいのステータスってHPは10000いかないぐらい,ATK・DEFが3500前後って感じですから,それを比べると確かに大幅なステータスアップが見込めますね(SSRでも).

手に入れば,ですが.

SSR+の出現確率は0.05%,まぁ何か別のBMが欲しい時についでに出たら超絶ラッキーぐらいの気持ちでやらざるを得ない確率ですね….

今後,SSRが確定でどんどん出てきてSR+が最低限の実用レアリティと化すでしょうし(今でもほぼそう),まさにThe シンプルシリーズ「インフレ」って感じですねぇ(´・ω・`)

というかSSR自体,けっこう持ってない人も多いかなって時期なのに,SSR+はまだ早いんじゃなかろうかーってのが素直な気持ちですがねぇ.

ボスもSSR以上持ってる前提での強さに設定されそうだし…ぎゃ,逆に困るじゃないのー.

どうなるXover!?

まぁでも描き下ろしは,Xoverの売りの部分でもあるのでどんどん追加してほしいですねっ!

つまり…!

カリンカちゃん9歳の描き下ろしまだー??


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です