ソーシャルRPG「ロックマンXover」で最強のダイナモきたぁぁぁーっ☆4月には新コンテンツのバトルタワーが実装!?Xoverその99

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

何と…!

あの…!

ダイナモが最強になって帰ってきました…!!

待ってまし…!

_(:3」∠)_

2014年3月25日から3月31日までの期間,クエスト終了後にダイナモSPが乱入してきます!

これまで4段階とか8段階とかでしたが,最強の名は伊達じゃないってことで10段階です!!

Oh…_(:3」∠)_

まぁ相変わらず突っ込みどころは満載なのですが,今回の報酬は非常に豪華で,レベル8,レベル9撃破でコスト25のSSR1枚,レベル10撃破でコスト25のSSR2枚が貰えます!

うぉぉぉぉぉ,レベル9撃破のOVER-4ほちぃぃぃぃぃ!!

という訳で,ダイナモをボコりにいきましたぁ!

140325

知ってたヽ(´▽`)/

この後,余裕でお料理されてダイナモのレベル7で撃沈!!(上記のスクショは1ターン目です…敵全然HP減ってないですね)

ちなみにこちらのステータス.

・OVER-4 Spec2
HP:103750
ATK:41545
DEF:41194

レベル7で覚醒がけっこう必要だからレベル8もかなり厳しいなぁ…ってレベル10撃破にどれだけ覚醒しないといけないんですかね…(汗).

そうそう,レベル8を撃破してレベル9に挑戦すると,4月末公開予定の新ダンジョン「バトルタワー」で大活躍するアイテムが貰えるらしい!

【バトルタワーとは】
ロックマンクロスオーバーの世界に雲を突き抜け
不気味にそびえ立つタワー。
各フロアにはその名を知られた強者達が
待ち構える・・・。

君は、挑戦者となってバトルタワーの
攻略を目指す!!

バトルタワーは4月末に公開予定だよ♪(原文ここまで)

何で最後かわいこぶったんーっ(゚Д゚)

っていうか,そもそもそんな不気味なタワーに挑戦してないで捕らわれのコサック博士の救出はよー!

相変わらず突っ込みどころが満載のロックマンXoverに今後も目が離せないですね☆

…ファッ!?

SSRのOVER-4欲しいから課金しようかなーとか考えちゃってる自分が悲しい(´・ω・`)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です