ここ1週間何をしていたかと聞かれたらこうなる

今お仕事お休み中のムラーバルでございます.

毎日,お料理頑張ってます☆

女子力高いっ(・ω<) これまで,会社に行く,帰ってご飯を食べる,お風呂に入る,ゲームをする,寝るのルーチンワークだった日々から解放され,今は…. ゴロゴロする,ご飯を食べる,お風呂に入る,ゲームをする,寝るのルーチンワークになりました. ダメじゃんっっっ(゚Д゚)

も,ももももちろん,ただゴロゴロしていた訳ではなく,大部分は引っ越しの準備ですね.

家の中に雑誌,漫画,攻略本,資料集,ゲームソフト,ゲーム機の類が半端なくありまして,全然ダンボールに収まらなくてですね….

何でこんなにモノに溢れているのですかこの家は??

スプラッターハウスですか??MD版ですか??

ごめんなさいっ!私のせいです!!…そこはあえてAC版をプッシュしよう.

引っ越しする時のことを考えて,モノは買いましょうね(お前が言うな).

あと時間が出来たので考える時間が増えましたのよ.

この先,どんなお仕事していくのか,どんなところに住むのか,どんなゲームが発売するのか,どのゲームで遊ぼう,ピコピコ….

アッー!

こんなんばっかりです_(:3」∠)_

荷物がまとまってきたら,何か作る予定.

がんがるぅーーーー!

うぼぁー…何かを受信.

毎日ってね,時間ってね,一日一日で同じ時間は絶対にないから噛み締めて過ごしていかないとダメなハズなのに,社会人になると社会の歯車となって,ただただ時が過ぎてゆく.

時間をお金に変えてね,その先に何があるのかな??

生涯賃金が2億とか3億とか言われる額を稼いで,皆と同じように平凡にA君Aさんとなって散っていくのかな.

その足は誰の足か.

答えは簡単,自分の足だ.

であれば,動くことも止まることもできるのです.

….

時間の使い方は人それぞれ.

ちゃんと考えて使わないとね.

さぁ,春が来たよ(・∀・)

っしゃぁ!!(ムラーバルの気力が150になった)


カテゴリー: あかん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です