「ストリートファイターxオールカプコン」でイベント「SSR+春麗をGETせよ!」にてSSRエックスさんとSSR+春麗さんげっとぉーっ☆ストカプその14

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ロックマンイベントがある時は頑張ってプレイする感じのストカプです~!

2014年4月10日から24日までSSR+春麗が手に入るイベント「SSR+春麗をGETせよ!」が開催中です!

そのまんま過ぎて説明のしようが…(゚Д゚)

という訳で,全20ステージの特別ファイトをこなしましょう!

これまでの強ボス倒さないと報酬あげない系のイベントはけっこうカツカツで倒せるって感じだったのですが,今回はけっこう余裕でした☆

これまでのイベントの報酬をげっとしてきたおかげだと思いますねー.

私のデッキ,ほとんど報酬カードですし(汗).

こんな感じ.

140412_1

ATK:181202
DEF:160157

もう報酬の春麗さん入れちゃってますが,えーっと大体こんな感じ…みたいなぁー??

春麗さん入ってきてリストラされたのは,悲しきかなSR+ロックマンですね…我らがヒーローには,闘技デッキで頑張ってもらいます!

さて,20ステージ目のボスですが,確か26000ダメ与えてくるので,カードのDEFが13000を超えてれば耐えられますね!

私のデッキでは,攻撃力アップ系のスキルを持ったカードを出来るだけ多く配置しています.

なのでまぁそんな感じでやればいけると思います(適当).

報酬の春麗さんをレベルマにするとこんな感じ.

・SSR+春麗(技タイプ)
レベル:140
ATK:24758
DEF:24135
SPD:119

スキル
・発勁
バトル開始時に,[技属性]のATK20%UP(発動率90%)

・千裂脚
発動時のみATK45%で4回攻撃(発動率80%)
条件:1ターン目のみ発動

地味に技属性のATK20%アップが嬉しい!ダブルゼロさんが離れていても強化できるで!

にしても強いなぁ…どんどんデッキのカードがイベント報酬カードで埋め尽くされていくぅ…(´・ω・`)

まぁでも逆に課金しなくてもある程度イベント頑張れば強くなれるってことでもあるかもしれません.

なお,2周目からはシルバー,ゴールド,プラチナメダルがげっとできます.

最後にはプラチナメダル1000枚…これはウマー??

1周目では,スカウトチケットが何枚か手に入るので,もしかしたら戦力になるカードがげっとできるかもしれません!

SR+確定チケットから何と…!

140412_2

フルアーマーエックスさんきたぁぁぁぁ!!ぺろぺろ(*´∇`*)

エックスさんをぺろぺろしてレベルマにするとこんな感じ(ぉい).

・SSRエックス(体タイプ)
レベル:120
ATK:16149
DEF:18603
SPD:111

スキル
・無限の可能性
バトル開始時に,左右のカードのSPD30%UP(発動率80%)

・ダブルチャージショット
発動時のみATK80%で前後貫通攻撃(発動率40%)

どっからどう見ても画像はX1のフルアーマーなのですが,スキル名がX2のチャージショットですね…どんな判断や!!

という訳で,スパイラルクラッシュバスターだと思います.

かっこいい!

かっこいいけど,スキルが闘技向きすぐる!(泣)

ちなみに本イベントは定期開催だそうで,次回は10月9日から23日だそうです.

は,半年後ですか….

未来の私は何してるかな….

「ゲームしてる」

知ってたヽ(´▽`)/


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です