懐かしの「ミカンせいじん」連結マスコットのガチャガチャきたぁーっ☆

急に懐かしいキーワードの登場ですね(笑).

私実はけっこう「ミカンせいじん」が好きで,DVDやぬいぐるみなどいくつか持ってる人だったりします(*´∇`*)

シュールというかキモカワというかそういうジャンルの元祖になるキャラじゃないでしょうか??

このミカンせいじんですが,子供向けのテレビ番組「ウゴウゴルーガ」に登場したキャラクターですね.

当時は….

もうこれ以上は歳がバレるのでやめておきます(14歳).

そんな思い入れのあるキャラクター「ミカンせいじん」がガチャガチャコーナーにぃぃぃ!

いたぁぁぁぁ!!

ので,ガチャぁぁぁぁ.

140911

か,可愛いーっっっ(*゚▽゚)ノ

連結マスコットということもあり,お尻の穴に他のミカンせいじんを接続することができます(ぉい).

全種セット買ってお部屋に飾るのも何かホラーで可愛いですねっ☆

DP台紙にプライズ版もあるとか書いてたので,ゲーセンで見つけられたら嬉しいんだけどなぁー.

いわゆる当たりに色違いのミカンせいじんがいるのですが,これがプライズ版だと通常カラーになるのかな??

そんな訳で,スマブラ体験版やりながらぺろぺろしてました!

そうそう,全然関係ないですけど9月13日からE缶発売されるから飲まねばー!

ウゴウゴルーガ観たくなりますね~(・∀・)


カテゴリー: 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です