ロックマン目当てで「一番くじカプコン30th Anniversary」をやってきたぁー☆

昨日ブログで書いてた今週買うシリーズクエストの1つを達成してまいりますた!

何にせよ遠い…一番くじってコンビニでよく見るから会社の帰り道で買えると思ってたら逆方向に数十km自転車で旅してきましたよぉー.

まぁでも自転車数十kmは割りとよく走るので,余裕なのだぜ!(キリッ)

引き篭もるのも大好きですが,自転車で旅して色々な横道にそれて謎のお店とか探すの好きですから意外とアウトドア派なんですよー.

なのになぜお腹がへっこまない…_(:3」∠)_

そんな訳で,今日は2店舗周りましたけど,1店舗目はA,B,C,D賞が全滅で,その他もロックマン系がほぼないような感じでした….

うわぁー,本気でゆーてはりますのんー,この状態で600円は払えまへんわぁーと京都パワーを炸裂して2店舗目へ(何で).

相変わらずA,C,D賞は無かったのですが,それ以外はそこそこある感じだったのでとりあえず1回.

個人的にはD賞の「ロックマン装備アイルーフィギュア」が狙いたかった気もするのですがね…!

そんな訳で,1回だけですがやった結果ー.

140225

F賞のアイルーコラボマスコットでしたぁぁぁ!!もちろんロックマンのアイルー選んだよぉーっヽ(´▽`)/

こちらはD賞のカチっとしてそうなロックにゃんとは違って,もふもふ系のぬいぐるみです!

携帯とかに付けるにはちょっと大きめなので,車に乗ってる方は車内に置いてあげると良いかも!ってサイズですね.

私はカバンに付けようか…それとも寝る時に枕の横に置いとくってのも何か良いかも!(ややキモイ)

あと何回かはカプコンくじの対象店舗を回って引きたいので,しばし探してみますかねー…もうかなり遠いところしかないんだけどね!

その他の今週クエスト,サークルK・サンクスで神羅万象チョコも見てきたのですが,無かった…また見てくるー.

ついでにゲーセンに寄ってぷよクエACをやりましたが,ガチャ回すスペシャルスターなるものがいっぱい貯まってたので,ガチャりまくったのですがSR出なかったよ…(´・ω・`)

あとカラドリウスACも無かった…うーん.

でもこうやって自転車乗り回して無理できる内にいっぱい色々なところに行って思い出を作ろ☆(ピュア)


カテゴリー: ロックマン関連(主にロックマンXover), 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です