2014年もありがとうございましたぁーっ☆来年2015年もよろしくお願いいたしますーヽ(´▽`)/

もう2014年も終わり!?

早いですねー(白目).

2014年は私にとって大きいことが色々ありまして,一番大きなこととしては転職ですねー.

初退職,初プータロー,初転職ですね!

そういう意味ではお仕事イベントが色々あったかなぁと.

それに付随して,今の自分に何ができるか,どんな技術を外に売り込めるのか色々と考える時間を取り,多くの方と議論した1年間でしたね.

その他,ソーシャルゲーム関連ではロックマンXoverはサービス終了が決定,オトレンジャーもサービス終了と悲しいお知らせが多かった気がします(´・ω・`)

ストカプはなぜか継続していますが,稀にログインするぐらいですし…ロックマン関連のゲームが無くなりつつあります.

私がプレイ継続しているのは,ドラコイとパズドラかなぁ.

たまーにそれなりにやるドラコイのIDはこちら.

0392-7416-4067

ログインだけしてるパズドラのIDはこちら.

166,618,485

あ,一番プレイ頻度の高いぷよクエではギルマス継続ですね!こちらは完全にギルメンのおかげですね~☆

私がギルマスやってるギルド「DASH3はよ」のことは下に書いてます.

ぷよクエ ギルド「DASH3はよ」 ギルドページ

ぷよクエのことを語ると何記事も書ける勢いで色々あるので,あえて触れません(笑).

PS Vitaでは,サムドラがサービス終了し,新たにチェンクロVのサービスが開始され,こちらはそれなりの頻度でプレイしております.

ちなみにランクは70で今実施中のイベントでコロパティロンたん90体程倒したぐらいです.

リンセちゃん4凸リダにしてますので,プレイしている方がいればフレンド登録ぜひぜひっ☆

チェンクロVのIDどすー.

123,512,362

コンシューマゲームでは,今プレイしているのは3DSのスマブラ,ガンヴォルト,PS Vitaのうた組み575,Xbox360のカラドリウスがメインですかね.

PS Vitaでアーカイブスのトロンにコブンもやってます.

あとWii版のドラクエXもそろそろ復帰しようかなぁと考えています.

それ以外はレトロゲーも気分に応じて起動してちょっとやってたりーですねー.

ウェブサイト周りでは,ブログ更新頻度が転職前後から激落ちしてますが,お仕事でもちょっと触るようになりまして,そろそろまた書いていこうかなぁと思ってます.

HTMLやJavaScriptなどの技術的なことも書けたらなぁ.

まぁ色々ありますが,ざっくりとそんなところかしら??

2015年はリアルをもーっと充実させるぞぃ(*゚▽゚)ノ

このブログを見て下さっている方々,本当にありがとうございましたっ☆

来年はもう少し更新頻度を上げていけたらなぁ~と考えておりますので,来年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

さて,笑ってはいけない大脱獄を観ますかね(笑).


カテゴリー: ウェブサイト関連, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です