iOS/AndroidのパチスロRPG「輪撃!クエスロット」がアップデートで限界突破の上限が55に!ブレイカミューゼが限界突破ー☆

我らの稲船敬二氏率いるcomceptと山佐のまさかのコラボレーションアプリ,iOS/AndroidでリリースされたパチスロRPG「輪撃!クエスロット」をプレイしてますよー!

イナフキンが関わっているということでプレイし始めましたが,それなりに中毒性があって今でもそれなりにプレイしちゃってますね☆

そんな訳で,今回は大型アップデート!

輪撃!クエスロット 公式サイト

あんれー,内容は公式サイトに書いてなかったぁー(゚Д゚)

クエスロットのTwitter公式アカウントによると下記の内容となります.

・限界突破値の上限解放
・女の子枠の上限解放
・進化素材を長押しでチェックできる、リーダーが進化できるように修正
・各種バグの修正

限界突破値が攻略に最も影響する項目ですね!

これまでは33が最大でしたが,今回のアップデートにより55まで強化できるように!

そして,実際に55までブレイカミューゼ姉さんを限界突破してみましたぁ(*´∇`*)

150305

アップデート前が最大33→プラス値が99なのは見た目的に分かりますが,最大55→プラス値165ってのは…何だろう??(汗)

まぁ限界突破を1段階するだけでも,レベルが1上がるのと同等,もしくはそれ以上の効果がありますので,55段階するとかなり戦闘がラクになりますねー☆

サクサク強化できる限界突破イベントがつい最近終わったので,これから0から限界突破するには中々大変ですがねぇ…(´・ω・`)

また,これまで月曜日が経験値稼ぎクエでしたが,アップデート後から曜日クエストの再配置ということで,土日が稼ぎクエになるようです.

ランダムで経験値2倍,ゴールド2倍というのも追加されるみたいですし,これまでよりは稼ぎやすくなるのかな??

今月は毎日インするだけで月光石をげっとできるので,興味ある方はぜひぜひっヽ(´▽`)/


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です