プリングルズのスピーカーよ!私は帰ってきた!

皆様,ただいまー☆

旅から無事に帰ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

お肌もツルツルにぃぃぃっ!

美味しいもの食べ過ぎてお腹もぽっこりぃぃぃ…きぃぃぃぃーっ(゚Д゚)

という訳で(?),旅立ち前に宣言していたプリングルズのスピーカーについて書きたいと思います!

これ何ぞやと言いますと,CM等でやたら宣伝されていた「絶対もらえる!!」ってキャンペーンのものになります.

抽選ではなく,絶対もらえるには何か条件あるんだろうなーいや,でももしかしたら2つぐらい買ったらその場で貰えるんじゃないかなーと思ってお店に行くと案の定,条件は対象商品の中ブタを10個送ると必ず貰えるというものでしたぁーぶひぃ!!

とはいえ,大きいサイズのプリングルズは200円前後するものもありますが,小さいサイズでも対象商品の「バリってる」「アガってる」とかなんじゃそらな文言が書かれたものであればOKということで,探しました!

スーパーの特売セールで1つ60円ぐらいでな!!

そんな訳で,合計600円ぐらい+切手代82円に出費を抑えつつ応募してげっとしたのがコレー☆

150726

写真左側のがプリングルズに装着したスピーカー,写真右側のがスピーカーが梱包されていた箱,その上にいるのが接続して音を確認しているPS Vitaちゃんですね.

何のゲームをしているかこのブログを見ている方なら分かるな…!?

ぼくは言った.

A.トロンにコブン
B.ロックマン8 メタルヒーローズ
C.ロックマンX6

→D.犯人は……ぼくだ

(略)

ちょっと……悪趣味な冗談……だった……かな…….

無事バッドエンドを回収しましたね!(ぇ)

さて,話を戻しまして,肝心のスピーカーですが,実際に聴いてみると「思ったよりも良いなぁ」という印象.

私自身,BOSEイヤフォンの愛用者でもありますので,低音はかなり重視するのですが,意外と低音も出ます.

音量もけっこう出るので,ゲーム機の内臓スピーカーと比べるとかなり改善すると思いますよ!

iPhoneでも音ゲーなんてする時はけっこう良いかなぁと思いますね.

今回,小さいサイズのプリングルズを利用しましたが,違うサイズだと反響が変わってくると思いますので,迫力ももっと出るかもしれませんね.

高音はちょっと非力で物足りないかなぁ…シャンシャンする感じ.

がんばって!と味方全員の攻撃力をアップさせたくなりますね(ユリ姫最後まで連れていきたかったなぁ…).

全体的な音質としては悪くないので,持ち歩いたり寝室でゴローンしながら使ったりとサブスピーカー的な感じで使えるかなぁと思いますね!

あとケーブルがそんなに長くないので,引っ張ってこかさないように注意です!(やっちゃった)

その他,スピーカーの中央にプリングルズおじさん(名前不明)がプリントされてて,オシャレでかわー☆

単4電池を3つ使う点が個人的にはアレかなー.

電源供給する機構はそれ以外にないので,充電電池を使うとヨロシー.

なお,写真にもバッチリ写っていますが,スイートチリ味が特売されておりました(汗).

私はけっこう好きな味だったので美味しく10個いただきましたわ~.

もっとだ(*´∇`*)

もっとくれ(*´∇`*)

…とか思ってませんよ!(震え声)

なお,本キャンペーンは2015年6月末で終了していますので,欲しい場合はオークションとかリサイクルショップになるかと思いますー!

あと今回のスピーカー応募で気付いたことは,名前ってプリングルスではなくプリングルズなのですね(笑).

勉強になったYO!

さて,日常に戻ったのでゲーム頑張るYOぉぉぉぉ!

ぷよクエのマルチやんよ(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: 可愛いの, 食玩・ガチャガチャ・おもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です