デススマイルズのスピンオフSTG「ゴ魔乙」こと「ゴシックは魔法乙女」でイベント「エンジェルたちの輪舞曲」が開催中ー☆イベント限定の【闇花】ロザリーげっとー!ゴ魔乙その3

2015年4月1日にiOSで配信されたデススマイルズのスピンオフSTG「ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!-」をプレイ中です~!

Android版も無事に配信されましたね!

さて,2015年4月23日から4月29日までの期間,報酬使い魔の「【闇花】ロザリー」「テシエル」が貰えるイベント「エンジェルたちの輪舞曲(ロンド)」が開催中です~!

ゴシックは魔法乙女 -さっさと契約しなさい!- 公式サイト

って今日まででしたね(汗).

今回のイベントは,4段階の難易度が一定期間ごとに出現し,それぞれランキングで好成績を収めると限定使い魔が手に入るというものですね!

・難易度EASY:10000位以内
・難易度NORMAL:3000位以内
・難易度HARD:300位以内
・難易度DEATH:30位以内

それぞれの難易度で上記のランキング順位以内に入れば【闇花】ロザリーが4つ手に入りますが…私には難易度NORMALまでが限界かなぁ(´・ω・`)

とはいえ!

これ以外に難易度NORMALを40回クリアで【闇花】ロザリーが1枚手に入るため,ランキングが厳しくても最低1つは手に入る良心設計ですっ☆

上位ランカーさんは限界突破できるって感じですねー.

また難易度NORMAL10回クリアで,通常の☆3ロザリー(スキルがコンボ時間延長)が手に入るため,今プレイ中の方は最低でも難易度NORMALクリアを目指すのが良いかと思いますね!

テシエルも難易度NORMALまでのスコア,クリア回数で3つは手に入りますね.

あとランダムドロップしたので,こちらは頑張ればフルで限界突破もできるかも??

ランキングは今日いっぱいなので,明日以降には報酬が貰えるのかな.

とりあえず【闇花】ロザリーが1つ手に入ったので,最大進化させてみたよっ!

150429

最大進化かわゆすーっ(*´∇`*)うへへぇ.

【闇花】ロザリーから【夜桜】ロザリーに変化しましたね!

とりあえず今日はランキング落ちないように見守ってます(笑).

次のイベントではとうとうデススマイルズのウィンディアが使い魔として手に入る!?

かもしれないのでソワソワしてますっ!


カテゴリー: ゲーム, ゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙),デススマイルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です