ものすごく長く短い時間を過ごしたともいうべきか

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

…え??

そう…

そうなのです!

このブログはまだ年を越してなかったのです!(白目)

前回の更新はいつでしたっけ…半年…以上ですね,はい.

なぜこうなったかというと,一身上の都合としか言いようがないのですが,まぁバタバタしてました.

まぁtwitterでは頻度は落ちつつも,適当につぶやいてはいたので,ムラーバルさん生きてるなって思ってる方が大多数だとは思いますが,万が一…

Twitterなんて邪道だ!許せん!ブログしか見んのだ!!

みたいな方がいて,しかもこのブログをまじまじと見ている方がいれば,急に更新が途絶えたので何があったんだ!?ってなってたかと思いますので,改めて.

生きてます!ただしちょっと太った!

まぁ相変わらずです(´ω`。)

どちらかというと,まるでPC環境がダンジョンの奥底に行ったかのように中々手を出せなくなってきておりまして,そっちの方が効いてます.

スマフォでやれや!って突っ込みはもちろんですが,あんまりやったことないのです(バカ).

今後はもうちょっと何とかなればなって思ってます.

そんな訳で,そろそろドラクエ11出ますね~.

私は3DSしか持ってないので,PS4版買おうかなって思ってます(ぇ).

家が完成したらPS4 Pro買う気満々ですからね(*゚▽゚)ノ

あ,そうそう家を買いました!!

私みたいな14歳のスットコドッコイがまさか夢のマイホームを買うだなんて….

ちなみに名前はムラーバルキャッスル(ステージ)です.

1ステージ目のBGMがハイテンションで中々良い感じですよ☆

刺さると毒が回って爆発してしまう大量のトゲトゲを超えた先で8大ボスとお待ちしていますので,もし完成したらお越し下さいませ(*´∇`*)

いやー,初めてのことだらけで人生面白いね!


カテゴリー: あかん, ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です