iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」で野菜2倍ガチャイベントでパンプキンがきましたぁー☆ぷよクエその17

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

「りんご収集祭り」イベントの皆さんの勢いがガチ過ぎてランキングの順位が激しく変動しております….

21日の22:30頃確認したら,りんご2396個で7534位でした!

100個変わるだけで順位も大きく変わるから団子状態だと思う…これ3000個あれば安心と思ってたけど,そうじゃないかもなぁー.

という訳で,本気で☆5のりんごちゃん欲しい方は微課金するつもりでいた方が良いかもですねー(´・ω・`)

これでけっこうな収益が出て,今後同じようにランキング形式のイベントがやたら来るのは嫌だなぁー.

とりあえず,本日21日の15時から今更ながらの野菜シリーズ出現率2倍ガチャイベントが来ましたので,パキスタとバロメッツ欲しさに1回だけ回してみることにしますたぁ!

130621

パンプキンーーーっ!!

パキスタとバロメッツ出なかったけど,可愛いから良いやぁ~(*´∇`*)

ムチムチ(ぁ).

この子,コンビネーションにガールズを持っていますので,うちのリーダーがリデルたんのデッキにはガールズ+緑属性ってことでそのまま組み込めますねぇ~☆

まぁコストがあれば控えに入れるところなのですが,あいにく全然足らないのでスタメンに!

土日で魔導石で追い込みする人が多いだろうからしばらくりんご溜め込んでおくかなぁ~.

ちなみにガチャで魔導石5個消費で野菜シリーズが出れば,以降上級なら+4ドロップ確定になりますが,やるきが最大60で上級20消費して25個程度のりんごがドロップすると期待すると,石1個で75のりんご,石5個で375個のりんごが普通に石を5個使えば手に入ることになります(ざっくり計算).

これを+4ドロップで補おうとすると,約90回はクエストに行かないと元を取れない訳ですから,今からだと効率は良くないですねー.

それでも野菜シリーズは皆可愛いので,コレクションとしてぜひぜひ欲しいところなのが悩みますねー(*゚▽゚)ノ

今のうちに1回ぐらい回したら良いんじゃないかにゃぁ??(誘惑)


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です