セガのソシャゲ「ドラゴンコインズ」の現状のデッキとステータスを見てみたー☆ドラコイその4

iOS/Android用のセガのソーシャルRPG「ドラゴンコインズ」,通称ドラコイを超低速でプレイ中であります~☆

基本的に土日限定の合成用のコイン稼ぎクエストのゴールドラッシュは回しつつ緊急クエストを回す感じですね~.

平日は…ま,稀に(笑).

ここ最近,特別緊急イベント「カグヤヒメ光臨」というものがありまして,それはちょっとだけやってました.

パープルコインを稼いでランキング上位に入ると限定SR,SR+が貰えるみたいなイベントですね.

ドラゴンコインズト カグヤヒメ光臨 公式サイト

進化前のササモチウサギでもHPが1402,攻撃力が402(コイン1枚)とかなり優秀だと思います!

個人的には進化後より進化前の方がすっきやなぁー☆

SRが2枚貰えるのが2000位以内,SRが1枚貰えるのが9000位以内ということで,9000位以内を目指して4000位ぐらいでしたぁ!

にしても中途半端にしかプレイしてませんが,9000位のボーダーは相当低かったですね…すぐランキングインできますた(汗).

アクティブユーザ何人ぐらいいるんだろ??

で,今のデッキこんな感じ.

130907

ステータスだけ見ると,コイン1で攻撃力461のシエンノミコが強過ぎて…!!

しかもスキルが「あいのムチ」という攻撃する度にキュアコインを出現させる回復スキルなので便利です(*´∇`*)

あとはポリスハートのオールストームで攻撃を,カムイジカのループで溝に落ちるコインをフォロー,フウジンたんぺろぺろって感じの役割ですね!(ん)

フウジン以外はSRでリーダースキル発動しないので,フウジンをリーダーにするメリットがあったのですが,上記イベントのササモチウサギが手に入ったらフウジンと入れ替えようかなぁと!

まぁ何やかんやでデッキは充実してきましたが,敵の対スキル用のモンスターがいないので難しいクエストは厳しい(´・ω・`)

あ,たまーにインするようなだらだらアクティブ勢のフレンド募集中なのでよろしければ☆(笑)

ID:0392-7416-4067

セーガー(*゚▽゚)ノ

ロックマンのコラボもう復活しないのかなぁ…ちらちら.


カテゴリー: ゲーム, ドラコイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です