ソーシャルRPG「ロックマンXover」でTGS2013特典BM「OVER-1(水)」をフルイレバしましたぁーっ☆Xoverその83

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

TGS2013のカプコンブースで配布されていた特典BM「OVER-1(水)」ですが,やっと6枚のレベルが最大になりましたよぉ!

「OVER-1(水)」はSR+のコスト13,水属性のBMですね.

個体差を見るために入れ歯(イレギュラーバースト)はせずにそれぞれ最大のレベル70まで成長させた結果が下記になります.

6個体中,最も優れたステータスには★を書いておきます.

・個体1
HP:5873
ATK:2478★
DEF:2422

・個体2
HP:6181
ATK:2428
DEF:2421

・個体3
HP:5981
ATK:2459
DEF:2420

・個体4
HP:6112
ATK:2369
DEF:2391

・個体5
HP:6197★
ATK:2457
DEF:2447★

・個体6
HP:6048
ATK:2427
DEF:2442

けっこう差が出ましたね!

HPなんて最大と最小で300以上差がありますね(゚Д゚)

とりあえず平均的にバランスが良い上にステータス高めの個体5を入れ歯の素体に!

そして,総入れ歯,もといフルイレギュラーバーストしましたぁー☆

131111

入れ歯だけでは最大レベルまで上がらなかったので,普通にレベル上げたキャプチャの図(・ω・)

HP:9174
ATK:3660
DEF:3641

入れ歯なしの素体レベル70から入れ歯5回分のレベル105で大体ステータスは1.5倍ですね.

これは大体SR+コスト20のBMよりちょっと強いかなーぐらいだと思います.

なのでとりあえず装備してますが,スキルがC.ATK↑Ωなんですよねぇ…(´・ω・`)

ま,まぁフルイレバする労力を考えると効果には見合ってない気がします.

TGSっていつの話だったっけなってことを考えると,フルイレバするのにもそこそこ時間が掛かることがお分かりになると思いますし….

今後,6枚手に入る機会があるBMではフルイレバでのステータスを想像して運用するか考えると良いかもですね☆

スマフォ系雑誌の特典BMはまだSRかSpecialがほとんどなので,SSRガチャが超プッシュされてる中,雑誌も高コストSR+が来てほしいところです.

という訳でカリンカちゃんはよ.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です