iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」で初のギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」で40体目ーっ☆ぷよクエその7

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

初めてのギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」を土曜から開始して約2日間経ちましたー.

最初,けっこう順調かなぁ~と思ってたらもうそろそろヤバイです(汗).

40体目の朝スバ…じゃなくてファイナルアン…じゃなくてミノタウロスさん!

130602

HP:103,9937!??????

40体目でこれかぁー,ギルメンの主力メンバーが1ターンで5万ダメージ与えても20回,1回のバトルで魔力15消費だから魔力300なんだよね…5分で1回復,1時間で12回復かな??

んー,こいつだけで一人でやると丸一日以上掛かるのかぁー(白目).

6月9日ってことはまだ50,60…100とこれ以上に出てくるボスを倒さないといけないので…しかも平日なんてお仕事でロクに回せないし…あっ,これ詰んだ??(汗)

ま,まぁでも頑張れるだけ頑張ってみるっ(・∀・)ノ

ミノタウロスさんはルルー様への忠誠心がすごいんだよね.

☆5ミノタウロスさんの台詞「ルルー様へのおもいがオレのいきがい…強くなる理由!」

やだー,何これかっこいいーっ(*ノωノ)

「ウモモー!ムラーバル様ー!コーラ持って来ましたー!」

惚れてまうやろーっ!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です