iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」で初のギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」で60体目討伐の「伝説のガントレット」げっとーっ☆ぷよクエその8

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

初めてのギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」が開始されて3日経ちましたー.

そして順調に50体目つよいラグナス,60体目キキーモラを討伐ーっ!!

130603

伝説のガントレットぉぉぉぉぉーーーっ!!

コスト231って!(汗)

で,でもこうげきが1000とか…つおぃ!

おぃおぃ,そこはつよいラグナス見せろやーって思う人がいるかもしれませんが,つよいラグナス自体は色々なところできっと見せてくれるから,ここはあえてガントレットを見せてやんよって寸法さっ(・ω<) 今日につよいラグナスげっとできるか微妙だなぁーって思ってましたが,ギルメン達が頑張ってくれてて60体を討伐できたので,私も100体討伐は絶対こなしたいなぁと思ってますっ☆ 相手の行動を封じる,同属性攻撃封印スキルや精霊系の持つステータス異常系スキルが攻略のカギになりそうですよね…ってかやっぱりスピード撃破のコツは最大HPの割合ダメージの毒ダス!(キリッ).


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です