iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」で初のギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」で70体目討伐の「伝説のグリーブ」げっとーっ☆ぷよクエその9

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

初めてのギルドイベント「ぷよぷよSUNラッシュ!」が開始されて4日経ちましたー.

9日までなので,日数的にはそろそろ折り返し地点と言ったところですね!

まだ今のところ順調で70体目のセリリを撃破して「伝説のグリーブ」をげっとしますたぁー☆

130604

伝説のグリーブぅぅぅぅぅーーーっ!!

「伝説のガントレット」と同じコスト231…つまり,つよいラグナス用の変身素材はどのカードも同じ強さなのかなぁと.まぁコスト231なんてそもそもデッキに組み込めないので使えない訳ですが.

スペシャルボスのHPがどんどん上がっていくので,100万超えのHPになるとステータス異常の毒にしないと中々削れないです(´・ω・`)

そこでフラウたんが大活躍のハズなのですが,普段は連れて行かないのにこのイベントに有利だからって理由で連れて行かれてるってのは良い気はしないみたいで,私の持ってる☆3のフラウたんの毒にさせる確率は40%なのですが,体感的には10%ぐらいしか毒が入らないですっ!

反抗期やぁぁぁぁ(゚Д゚)

ま,まぁでも都合の良い女は嫌ですものね…!

あ,ウンディーネとフラウは☆5になるとガールズのコンビネーションが発動するので,今後のデッキの幅が広がるので育成する価値はあると思いますよっ(*゚▽゚)ノ

私もそろそろウンディーネが…!!


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です