漫画買い過ぎぃーーー!ファネッフー!

いくつかの漫画で発売日が近かったものをまとめて買ってきたよぅ!

ドッサァ!!

130625

一時期,単行本って390円ぐらいのイメージだったからこれだけ買ってもそんなにせんだろーって思ってたら余裕で5000円超えたぁ!!

まぁハイスコアガールの初回特装版が1500円するんだけどね…それを除いてもけっこうええお値段しまんな奥さん(´・ω・`)

給料日でホクホクしてるから良いけどなー☆

まことか!

大体シリーズものが多いけど,以下の漫画達ですね.

・ハイスコアガール 4巻(初回特装版)
・ハイスコアガール 公式ファンブック
・のりりん 7巻
・コープスパーティー Book of Shadows 2巻
・コープスパーティー CEMETERY 0 1巻
・コープスパーティー 2U 1巻
・断裁分離のクライムエッジ 7.5巻
・ダンガンロンパ 3巻
・ダンガンロンパ THE ANIMATION 1巻

ハイスコアガールの左側をよく見るとロックマンがいて可愛いですよねー☆

ロックマンがいて可愛いですよねー☆

最新の漫画も買いますが,レトロな漫画も集めていますよ(*´∇`*)

ファミコン風雲児とか中途半端にしか持ってないので集めてる最中だったりします.

こちらはボロボロでもものによっては,数千円とかしちゃうからねー.

ご利用は計画的に!!

…あぁ~,久々に何かゲームの周辺機器とか欲しいなぁー,バーコードボーイとかぁ.

ボーナスで買っちゃおうかなぁ??

ターンパンチッ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あぁ,何て人間は欲深い生き物でしょうか…でもそれを活力にお仕事頑張れるならそれで良いじゃないとも思いますね☆


カテゴリー: 漫画・雑誌 パーマリンク

2 Responses to 漫画買い過ぎぃーーー!ファネッフー!

  1. 滋賀県在住の聖人(笑) のコメント:

    オッス、おら、聖人(笑)

    >一時期,単行本って390円ぐらいのイメージだったからこれだけ
    コミックボンボン、コロコロコミックの感覚ですな,,,。

    デフレと言われる世の中であっても、
    20年間くらいの視野からは、漫画の雑誌/単行本は
    インフレ傾向にあるようですね。

    関係ないけど、+チック姉さんって単行本出版スパンが長い,,,。
    隔週連載で、ページ数を考えると仕方ないのか,,,。

    ではでは。

    • Mura-bal のコメント:

      > 滋賀県在住の聖人(笑)さん

      > >一時期,単行本って390円ぐらいのイメージだったからこれだけ
      > コミックボンボン、コロコロコミックの感覚ですな,,,。

      まさにそうですね!
      未だに当時の本を手にするものですからついつい(汗).
      まぁファミコン風雲児などは,今となっては390円では買えませんが(´ω`。)

      > デフレと言われる世の中であっても、
      > 20年間くらいの視野からは、漫画の雑誌/単行本は
      > インフレ傾向にあるようですね。

      お値段に関わらず欲しい漫画は買うって頭があるので,あまり気にしなかったですが,
      地味にお財布にダメージですねぇ…うごご.

      > 関係ないけど、+チック姉さんって単行本出版スパンが長い,,,。
      > 隔週連載で、ページ数を考えると仕方ないのか,,,。

      私もたまに発売日を調べるターンがやってきますがまだのようで…発売が待ち遠しいですねぇ!

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です