1月発売の漫画はBTOOOM!の13巻が9日,四姉妹エンカウントの6巻が14日に発売ですぞ!

完全に私的なメモ.

許せサスケ…⊂(・ω・ )

まぁブログなんで!

タイトルで内容は完結していますが,一応書く!

2014年1月9日に「BTOOOM!」の13巻が,14日に「四姉妹エンカウント」が発売されますね.

これまではTwitterでつぶやいてメモってたのですが,流れて忘れるという(汗).

という訳でこちらにメモをし出しました(ドヤァ).

あとは,2013年12月2日の「僕だけがいない街」の3巻を買い忘れていたので,こちらも買わなきゃハドソンっと!

さすがにこれで終わるとあれなので,簡単に…数行で説明.

「BTOOOM!」はサバイバル漫画です.

たまにグロいかも.

Xbox360好きはパッケージとかにニマっと出来るかもしれない.

あとデススマイルズ好きな人は「あっ!」ってなるかも.

「四姉妹エンカウント」はファミ通で連載されているゲーム漫画ですね.

ゲームに精通していればしている程,くすりと出来ます.

雰囲気もそうだけど,ほっこりしますね☆

「僕だけがいない街」は12月に発売してましたすみません!

あ,タイムリープもののお話で,次どうなるんだ…??ってすごいドキドキします.

ミステリーが好きな人は間違いなくオススメ!

とまぁこんな感じかな.

私が買ってる漫画は,ゲーム関係のものも多いけどギャグ的なものとかホラー,ミステリー寄りのものとかも割とあるかな??

例えば,「ナルト」,「ハイスコアガール」,「コープスパーティー」関連,「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」,「のりりん」,「pupa」,「ディス魔トピア」,「断裁分離のクライムエッジ」,「プラスチック姉さん」とか買ってます.

普段からゲームばっかりしてると大間違いだぞぉぉぉ!!…漫画も好きで読んでます(ぇ).

同じような趣味の人がいたら良いなぁ(*´∇`*)

全部同じの買ってるって人いたらちょっとすごいね…!


カテゴリー: 漫画・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です