ソーシャルRPG「ロックマンXover」で「怒りに燃えるトードマン」イベントが開始されましたぁー☆Xoverその61

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

本日4日の19時から討伐イベント「怒りに燃えるトードマン」が開始されましたよぉぉぉー!

まぁ要はトードマンが倒せないイベントですね.

メニューはこんな感じ.

130704

なぜか普通のトードマンよりも赤トードマンの方がちょっち小さいっ!!

バナーも何かオサレですねー(汗).

さて,私はどこまで行けるかなぁー??

予想は前回のイベントのエアーマンレベル2と同じレベル4までですかね!!

赤トードマンは火属性で,こちらはOVER-7の水属性ということでエアーマンの時よりはいくらか有利だとは思うのですがねぇ~(雷属性で挑んでなかったので).

とりあえずレベル1は1ターンキルできましたぁ☆

まぁすぐに詰むでしょうね,はいはい.

ちょうど(まんまと)水属性のBMばかりが出現する水属性ガチャのイベントもやってまして,今回新規のBMがけっこうあります!!

エグゼのアイリスとかシューとかが追加されましたので,好きなキャラがいる方はぜひぜひって感じでしょうか(・∀・)ノ

カリンカちゃんがいないのが残念ですが,クリスター・マイマイン先生がいるので赤トードマンに負けたらガチャ回すかもしれません(笑).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です