iOSアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」でギルドイベント第2弾「ガールズラッシュ!」が始まりましたぁー☆ぷよクエその21

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

本日7月5日の15時からギルドイベント第2弾「ガールズラッシュ!」が始まりましたよぉぉぉ!

私はお仕事中だったので,帰ってから見たら既に40体近く討伐が…お,おそるべしギルメン達よぉぉぉ!

※ 当ギルド「DASH3はよ」は貢献TPの縛りが一切ないゆるゆるギルドです(笑).

まぁでも前回のギルドイベントにあたる「ぷよぷよSUNラッシュ!」では,50体を超えるぐらいにはタフネス+毒ゲーになってたから今回もそうなるのでしょうねぇ.

って書いてる間に50体目来ちゃったわぁ(笑).

130705

ハーピーたん可愛いはぁはぁ(*´∇`*)

にしても困ったことに,2ターンで全体攻撃という困った子です.

ぷよを40個消費する前にやられてしまいます…(´・ω・`)

結局,タフネスをリーダーにするよりもアミティをリーダーにしてガリガリ削った方が良かったり…一応10万以上のダメージは出せましたしぃ(ただし運次第).

にしても,運営が公式にイベントガチャと称して,タフネス+毒カードの排出確率が超絶アップにしてるっていうアレね….

あ,報酬で貰える「歌姫ハーピー」は,リデルと同じこうげき×4のスキルを持ち,リーダースキルにはコンビネーション強化を持ってるカードみたいですね!

ぷよぷよ!!クエスト ガールズラッシュ! 公式サイト

☆5になると,コンビネーション強化がレベル2になってアップ率が2倍になるということで,5枚のコンビネーションであれば15%なので30%ですかね??

全ステータス1.3倍なら☆5のシェゾをリーダーにしたのと同じぐらいの効果が期待できるということかぁ…!(ただしコンビネーションしなければ)

にしてもこれまでのイベント報酬,赤はりんごちゃん,緑はレムレス,歌姫ハーピー,紫はつよいラグナスと色に偏りがありますね(汗).

そろそろハーピーげっとできるかな??

デュフフ.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です