ソーシャルRPG「ロックマンXover」で流星のロックマン3をモチーフにしたワールド9が公開ー☆Xoverその71

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

本日8月30日にワールド9が公開されましたねー!

今回のワールド9は流星のロックマン3のワールドになりますっ!

こんな感じ~.

130830

クエスト中などの背景が何だか目に悪そうなぐらいチカチカします(最初バグかと思った).

私はそろそろレベル100になりそうなのでピンと来なかったのですが,このワールドのアンロックの条件がレベル70以上だそうで,さすがに要求レベルが高くなってきましたね~.

このゲームではEP回復に使えるE缶がどんどん貰えることもあって,ゼニー3倍のタイミングなどにE缶ガブ飲みすればレベル自体は割りとすんなり上げられますよ☆

ただ,BMを育てずにレベルを闇雲に上げるとチームボスやマスターボスのレベルだけがどんどん上がって倒しにくくなり,またチームバトルでマッチングする相手も高レベルになってしまいます.

逆にレベルを上げることでデッキのコストを上げることは出来ますが,ステータス自体は高くなりませんし,コストが上がっても高コストのBMを所有していないと意味がないですしね.

なので,育てられるBMがある場合にどんどん回すってのが個人的にオススメです!

それ以外の時はマスターボスを狩ると経験値が手に入らないので,SR+のBMのドロップを狙ってひたすら狩るのが良いかもしれませんねー.

このワールド9をクリアすると,何だかバランスがアレな気がするOVER-Bがげっとできますよぉ!(こら)

今回,ロックマン以外のアーマーが実装されたということで,OVER-K(カリンカ)の実装に期待してしまいますね…!!

今週末の土日はワールド9の全ステージがゼニー3倍対象なので,OVER-Bをげっとしつつゼニーを貯めるのが良いかもですね☆

私も装備してるBMをカンストさせたいところですわぁー(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です