ソーシャルRPG「ロックマンXover」でイレギュラーバースト5回の覚醒アイシー・ペンギーゴ先生がカンセイシタ!Xoverその64

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

TwitterのTLが本日9日の23時59分までの水属性ガチャの課金パワーで大荒れですががが!

まぁ私も回しましたけど…!アイリスたーんキターうへへぇ(*´∇`*)

おっと,カリンカちゃんに怒られるわ…!

ではなく,しばしば本ブログで入れ歯(イレギュラーバースト)しまくってた滑るの得意なアイシー・ペンギーゴ先生ですが,この度最強になりました!!

こ・れ・だ!(何この言い方)

130709

イレギュラーバースト5回の最強SHOCK持ちアイシー・ペンギーゴ先生がカンセイシタ!!タダチニ…ズサァ(((っ・ω・)っ

ステータスはこんな感じですね.

レベル:75(入れ歯5回)
レアリティ:R+
コスト:6
HP:4707
ATK:1891
DEF:1873

R+なので,元々は最大レベル50だったのが入れ歯1回ごとに最大レベルがプラス5され,5回繰り返すと最大のレベル75になります.

単純に元の強さの1.5倍強くなると思えば間違いないかなぁ??

運の要素でステータスは前後しますが,大体SR+コスト9よりもちょっと弱いぐらい.

そう考えると,手持ちにそれぐらいの強さのBMがない場合は地道に作り上げるって利点はりますねー!

今回のSHOCK持ちペンギーゴ先生のように特定の属性のSRやSR+で欲しいスキルを持ってるBMがイベント報酬や課金ガチャだったりする場合は特にそうかもしれません.

あとは好きなキャラクターのBMを長く使いたいっ!ロックマンファンとしてはここかなぁと思いますね☆

レアリティの低いBMはマスターボスを倒していれば,比較的集めやすいハズなので,R+コスト6あたりなら今回のペンギーゴ先生ぐらいには強くなるので,育ててみてはどうでしょう??

雑誌特典なら雑誌を複数買えばそれだけで…!ってことですからねぇ.

にしてもカリンカちゃん全然ダブらへーんっ!

とりあえず今回の水ガチャ回して手に入れたアイリスちゃんがSR+コスト18なので育てたらデッキに組んで赤トードマンにボコられにいこうかなーって感じです.

まぁでもコスト13SR+のワイリーと入れ替えだからそんな変わらないかぁ~.

育てて赤トードマンレベル6に腰振り振りされてボコられたらステ晒しますかね~(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です