3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」が8月8日に発売ー☆

なめんなよ!!でおなじみの3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」が8月8日に発売となぁー☆

くにおくんシリーズは何やかんやで息が長くて何か安心感はありますね(・∀・)

くにおくんSP 乱闘協奏曲 公式サイト

前作…というか何というか3DSダウンロード専用ソフトの「りきでんせつ」よりもそのさらに前作にあたる3DS「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」に近い感じかなぁ??

相変わらず対人戦の「バトルロイヤルモード」は,4人対戦といいつつもローカル対戦だけなのですね…うーん,私はプレイする機会なさそうだなぁ(汗).

やれば盛り上がれること間違いなしなのに勿体ないー(´・ω・`)

同様に「くらぶかつどう」というモードは,ドッジボールでバトルできるモードのようですね.

こちらもローカル対戦のみです,はい.

なめんなよ!!

ううう嘘です,楽しみにしてますっ!

そういえば,前作「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」であったほぼ無意味なすれちがい対戦の「タイマンモード」は廃止かな??

勝っても負けても勝敗が残るだけなので特にやるモチベーションが沸かなかったのですよね…やることもキャラクターを選んだりメッセージを組み合わせるだけなので.

ただすれ違いできる絶対数が少ないこともあって,すれ違えた感動は他の作品以上でしたぁ!(笑)

まぁでも私はストーリー本編が面白ければそれで良いと思うので楽しみですっ(*゚▽゚)ノ

今回も初回特典でオリジナルサウンドトラックが付属してくるみたいなので,買う人は要チェックですね☆


カテゴリー: ゲーム, ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii・Wii U パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です