3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」をちょっとプレイ~☆

2013年8月8日に発売された3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」をちょっとプレイしてますよー!

まだ序盤なので簡単に.

基本的には,前作,前々作にあたる「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」と同じような感じでプレイできますね.

ただ,お金やアイテムを稼げるアルバイトが追加されたり,りきなどを相棒として一緒に戦うことができたりとプレイしやすく,長く楽しめるようになっています☆

戦闘は特に変わらないかな??

ジャンプはYボタン一発で出来るのですが,ついつい昔からのくにおくんスタイルでA+Bボタンの同時押しでジャンプしてしまいますねー.

ゴムの磨耗を考えるとYボタンを使った方が良いのですけどね(笑).

対戦系のコンテンツは相変わらずローカルプレイのみなので,ほとんどやらずに終わりそう(´・ω・`)

複数人で遊べば楽しいのは間違いないだけにもったいない…!

あと,すれちがい通信のコンテンツは全くなくなりました.

まぁこれは中途半端なものを付けるぐらいなら無い方が良いかもしれませんね!

とりあえずはこんなぐらいかな.

なお,予約特典のサントラはとりあえずげっとしたけど,クリアしてから聴こうと思います.

特典付けられるとついつい発売日に買ってしまうよね….

まぁでも新品で買うとゲームメーカーにダイレクトに貢献してる気がして良いよね!

そういう意味ではソシャゲってファンがメーカーにパワーを注ぎやすいのかもしれないなぁ….

次は,みすずを仲間に出来そうな感じなので楽しみだなぁー(*゚▽゚)ノ


カテゴリー: ゲーム, ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii・Wii U パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です