サイトのムラちゃんの「お喋り機能」の台詞を追加しましたぁー☆その2

メインサイトの方の更新になります~!

これの台詞を追加してると,テスト動作のためにニマニマしながら眺めてて,いつの間にか寝落ちするというのがパターンになってるので,まいっちんぐマチコ先生!

これ通じるのかな…げふんげふん.

で,下記サイトより適当にダラダラ何か言うコンテンツが楽しめます(適当なんだけど事実).

Mura-bal.com トップ

現時点で50種類×80種類ぐらいの台詞のバリエーションになります(・∀・)

その内,それぞれ半分ぐらいは上下セットの繋がる台詞になっていると思いますっ☆

ゲームジャンルは幅広いけど,マイナーなものも多いかもしれません…!

そういう意味では,これ何のゲームのネタか分かれば勉強にもなるかなぁ??

どっかに表示しようかな…あ,でもそれって今までの全部のデータに別途ゲームタイトル名を付与しないといけないということかぁぁぁ(゚Д゚)

んー,手戻りでかいなぁ….

あぁぁ!!

サイト10000アクセスいってたぁ☆

な,何かお絵描きでもした方が良いかしら…!


カテゴリー: ウェブサイト関連 パーマリンク

2 Responses to サイトのムラちゃんの「お喋り機能」の台詞を追加しましたぁー☆その2

  1. いろいろ(と) のコメント:

    10000アクセスおめでとうございます!
    ぷるぷる。ぼ、ぼくはナウなヤングだから麻衣 マチコ先生なんて知らないよ

    サイトのおしゃべり機能拡張のおかげか予想もつかない迷言ががが。
    ランダム台詞に元ネタをつけなくとも、「元ネタ一覧」ってページを作るのも良いかもしれませんね。これらのゲームから台詞を抜粋しましたって感じで

    • Mura-bal のコメント:

      > いろいろ(と)さん

      > 10000アクセスおめでとうございます!
      ありがとうございますーっ☆
      ブログと比べるとかなり緩やかな更新頻度ですが,これはこれで徐々に育つ感がして良いのかなぁと(*´∇`*)

      > ぷるぷる。ぼ、ぼくはナウなヤングだから麻衣 マチコ先生なんて知らないよ
      いやぁ~ん,まいっちんぐ!(自爆)

      > サイトのおしゃべり機能拡張のおかげか予想もつかない迷言ががが。
      > ランダム台詞に元ネタをつけなくとも、「元ネタ一覧」ってページを作るのも良いかもしれませんね。これらのゲームから台詞を抜粋しましたって感じで
      おかげ…だと…!(笑)
      なるほどう~.確かにそれはどこかに書いてあった方が良いかもしれないですね!
      ざっと見ればフォロー範囲も分かるし,何とか元ネタも辿れそうな気がしなくもないです!
      多少の勉強用コンテンツになれれば良いなぁなんて☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です