ソーシャルRPG「ロックマンXover」で水着のカリンカちゃんこねぇぇぇぇぇけどSSRロックマンぺろぺろー☆Xoverその70

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

公言通り,確定リスト回してきましたぁ!

まずはゲスい話(笑).

確定リストは5種類の中のBMからランダム(おそらく一定ではない確率)で1種類BMが貰えます.

ここに水着カリンカちゃんがおる訳ですね.

で,カリンカちゃん推しのムラーバルさんとしてはこれはいっとかなあかん!

となる訳なのですよ.謎の圧力で.

でで,今回初実装の確定リストを回すには3回の確定ゲージを最大にする必要があります.

確定ゲージを1度最大にするためには12連ガチャを2回回す必要があります.

最大効率で課金するには,5700円で7500クレストなので,11400円で15000クレストで12連ガチャが5回分回せますね.

それと2300円で3000クレスト,確定分のガチャを回すのに最低でも1回分が必要ですね.

まぁやっぱり確定リストのチャレンジ1回分に15000円近く必要です.

金ドブゥゥゥーーー!!!!

結論としては,一番残念賞(コストが低い)のブルースさんがやってきました.

知ってた!!

まぁどれも均等な確率とかどこにも書いてないので,ブルースが一番高確率で出現するようになってますよね.

分かってても私は回さざるを得なかった…カリンカクラスタだからっ!

で,でも….

130825

SSRロックマンきたぁぁぁ!!

本家クラスタの私としては嬉しいチョイス!

べ,別に無属性かよーちぇって思ってませんからぁ!

あとSR+はそこそこあったけど,高コストは全然だったよぉぉぉ.

なので,ロックマンXover長く続いて下さいっ(・∀・)ノ

そう思うことにします.

できればロックマンの新作応援してます!

まぁ水着カリンカちゃん,SR+でコスト19って微性能なBMだからどこかでまた確定イベントやるかなーって思ってるけどね~.

その時はまた考えるけど,それ以外ではしばらく課金しないんだから!!

ばかぁん!(涙目)


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です