ソーシャルRPG「ロックマンXover」で描き下ろしエアーマンきたぁぁぁぁー☆Xoverその74

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

ちょっとブログの更新が停滞気味ですみません(´・ω・`)

だ,だって…部屋の電気が点かないの!!

部屋が暗いともう寝よかなーってなるよねぇ…はぅぅ.

それはさておき,ブライノイズの描き下ろしに続き,エアーマンの描き下ろしきたぁぁぁ!!

130912

…ぇ(゚Д゚)

ふぇぇぇ,まだエアーマン押してるよぉぉぉ,だからちゃんとロックマンやってる人はエアーマンじゃなくてクイックマンに苦戦してるって言ってるでしょぉぉぉ.

とかいう本家クラスタも多いでしょう,きっと.

うんうん.

しかもまた微妙なSR+コスト19っていう….

\(・ω・\)エアーマ!(/・ω・)/エアーマ!

な人は確定リスト72連ガチャをしましょうか…私は絶対オススメしませんけどね!(水着カリンカちゃんの恨み)

まぁでもSSRがどんどん増えてきてるみたいなので,SSR狙いの方はやってみても良いかもしれません☆

そ,それよりもですねぇぇぇぇ!!

マスターボスの仕様変更で,倒した時の報酬がグレードアップする代わりにマスターボスの最大レベルが149に引き上げになって,強さがグレードアップぅぅぅ!!

EP消費も100を超える上に何回もバトルをしないと倒せなくなったので,マスボスが大量に溢れる羽目に….

レスキューコールを買おう!!(キリッ)

きっと運営さんはそれを期待しているよっ☆

まぁでもクエスト回してマスボス出して,倒したらクエスト回してって運用だとやりにくくなりますね~.

うーん,このバランスでどうなることやら.

報酬でSRやSR+が出やすくなったと聞くので,今までよりもデッキ入れ替えのための期待値は高くなるのかな??

でもマスボス狩ってたら中々クエスト回せなくなるね…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちなみに今はリベンジボスがエアーマン2のターンでレベル8倒す気満々だったんだけど,レベル5で詰んでるからちょっと諦め気味です…覚醒課金しまくらないとダメですね.


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です