ソーシャルRPG「ロックマンXover」でカリンカちゃ…え,カリンカ総統…げっと!?Xoverその75

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

現在は,9月13日から10月14日にかけて鷹の爪団のジャックイベントをやってます!

クエスト中にチームボスのようにランダムで吉田君が乱入し,戦闘するか否かを選べます.

戦闘をして勝利するとレベルに応じて限定BMかアーマーをげっとできます(・∀・)

あ,アーマーだと…!

レベルは全4段階で,倒すごとに吉田君が強くなります.

逃すとまたランダム遭遇しないといけないので,とりあえず殴っておけば良いと思います.

で,この3段階目の吉田君を倒すと….

カリンカちゃんみたいなの来たぁぁぁぁぁ!!

130916

…ん(´・ω・`)

カリンカ総統!?

Oh…やーめーろーやー!(泣)

何が悲しいって今までのカリンカちゃん描き下ろしの最高コストはSR+の19なので,それよりも強いSR+のコスト20なのですよね…しかもスキルがHEALβって強ぉぉ!!

同じHEALβスキルを持ったシナモンさんのSR+コスト15を入れ歯してた方もちょっと悲しくなるような.

まぁ見た目はさておき,便利なBMだと思うのでぜひぜひレベル3までは撃破したいですね!

レベル4はかなり強いみたいなので,バトルアリーナで吉田君アーマーを装備してる人には勝負を挑まない方が良いかも….

私はまだ出会ってないので何ともですがー.

よくよく見ると,ロックマンXoveの公式サイトも鷹の爪団にジャックされていました(汗).

ロックマンXover 公式サイト

ムービーを観られるので,ゲーム未プレイの方は何か脱力できて良いかもしれません.

また,特定のマスターボスに3倍のダメージを与える新スキルが実装されたみたいです!

まだ手に入れてないので,入手したら下記のスキル一覧のページに追加していこうと思います.

ロックマンXoverスキル一覧

あぁ,色々更新してないなぁ…ま,まとめてどこかでやりますね!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です