「ぷよぷよ!!クエスト」でラグナスがげっとできる「再来!つよい勇者!」イベントきたぁー☆あとボイス追加も!ぷよクエその44

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

9月25日から27日までの間,ラグナスが再びげっとできる「再来!つよい勇者!」が実施中ですね!

ぷよぷよ!!クエスト 再来!つよい勇者! 公式サイト

普段は「辛口」と「激辛」の2種類ですが,21時から23時の間は難易度「超激辛」がプレイできます!

で,「超激辛」やってみましたぁ!

130925

伝説のグリーヴげっとぉ!

ぬーん,素材が星ぷよばっかりですねぇ…ちっ(´・ω・`)

ちなみにボスはHPが約24万,攻撃力が4021でした.

怯えのウンディーネや封印のカーバンクル,くろいポポイを有効活用して攻めたいところですねー☆

「激辛」も2回行ってみましたが,つよいラグナスを1回落としましたぁ!

ちなみに「激辛」のボスはHPが約20万,攻撃力が3023でした.

☆4のつよいラグナスと5種類の武具を集めれば,☆5に変身させることができます.

…これ,3日間で揃えるの大変だなぁ.

ドロップ率は比較的高そうな気はするけど,どうだろうね.

あ,そうそう先日のアップデートでぷよクエにボイスが実装されましたぁ!!

ぷよぷよ!!クエスト ボイス追加! 公式サイト

対応キャラクターをリーダーにすれば,連鎖時や被ダメージ時,勝利時などに喋ってくれますっ☆

スキルを使うときは,リーダーでなくても喋ってくれましたね!

何となく,ボイス対応カードをリーダーにしてしまいますね(笑).

で,つよいリデルとかみずぎのリデルとかまだー??

ドラコはそろそろかなぁ…そわぁ(・∀・)


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です