ソーシャルRPG「ロックマンXover」でスカルマンイベントの報酬に描き下ろしシエルとアイリスきたぁーっ!Xoverその78

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

9月30日から10月9日にボス討伐イベント「超破壊力スカルマン」が開催されますー!

超破壊力??

ほぁ(・ω・)

まぁこのぐらいのハテナマークはワロスオーバーでは頻出するので,ここは目を瞑って報酬を見てみましょう!!

130930

描き下ろしの水着シエルとアイリスですかぁぁぁ!!

スカルマーン!?

なら完全にカリンカちゃん9歳を期待してしまいましたが,なぜか…まぁでもこれで喜ぶ人がいるなら良いのかもしれません.

個人的にはマスターボス500体討伐報酬のシエルさんコスト12がしれっと混ざっているのが悲しいですね….

私はまだレベル1を倒して,たまたま現れた吉田くんのレベル4に撲殺されたところなので,どこまでいけるかしらね.

たぶんレベル5前後でしょうねー.

描き下ろしげっとするには,(どうせ)課金による覚醒が必要ですね!!

ただ描き下ろしアイリスのコスト20には,新スキル「D-REXキラー」を持っているので気にはなるのですがねぇ,もじもじ.

まだ新スキルを1つも手に入れてないので,サイトに更新できないのですわぁ(´・ω・`)

カリンカちゃんの台詞一覧も長いこと更新してませんが,今のプライベートごにょごにょが終わったら更新しますね☆

今更ですが,ボス討伐イベントが実施されるステージはなぜか相変わらずエックスのOP曲なのですが,そろそろボスに合わせてスカルマン来るかなーとか思ってたらエックスでした!

まぁそこでリソース使っちゃうならどんどんイベントやった方が良いのかな??

あ,プレミアムガチャにコスト30のSSRが追加されました!!

どんどんSSR持ってないと…って難易度になるのですかね(汗).

それよか水着カリンカちゃん欲しいです(キリッ).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

4 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でスカルマンイベントの報酬に描き下ろしシエルとアイリスきたぁーっ!Xoverその78

  1. 鉄拳 のコメント:

    なんとかスカル8まで行きましたが、ショックのみ発動デッキ、HP67000、ATK37000 DEF26000で、覚醒7回もしました。ショックがなければ相当覚醒増えそうです。ショック以外のスキルは、C.BOOSTとHEAL.a.bのみがいいかもです。

    • Mura-bal のコメント:

      > 鉄拳さん
      コメントありがとうございますー☆

      > なんとかスカル8まで行きましたが、ショックのみ発動デッキ、HP67000、ATK37000 DEF26000で、覚醒7回もしました。
      > ショックがなければ相当覚醒増えそうです。ショック以外のスキルは、C.BOOSTとHEAL.a.bのみがいいかもです。
      ふぉぉー,おめでとうございますー!!
      私は覚醒無しでレベル7でコテンパンにされました(汗).
      か,覚醒するかは悩み中です(´ω`。)

      覚醒する時はWETなど発動されると困るスキルは全て外した方が良いですよね!
      理想はC.BOOSTα・β,HEALα・βにSHOCKですかねー,やっぱり!
      だ,だがしかしWETレベル30のカリンカちゃんを外すのはカリンカちゃんファンとしては…(震え声).

      • 鉄拳 のコメント:

        エアーマン2倒すときにファイアダイナソーのWET連発してしまい、悲惨な目に遭いました。カリンカちゃんのSHOCKやHEAL系出て欲しいですね!

        • Mura-bal のコメント:

          > 鉄拳さん

          > エアーマン2倒すときにファイアダイナソーのWET連発してしまい、悲惨な目に遭いました。
          今のところ,WETはバトルアリーナ以外は他のスキルの妨害するだけなので,困ったものですね(汗).
          「チームバトルやマスターボスの全体攻撃を封じる」とかの効果はあって良い気がするのですがねぇ.

          > カリンカちゃんのSHOCKやHEAL系出て欲しいですね!
          SHOCKとか出たら課金せざるを得ないですね…!!(金ドブ)
          一応,HEALαならSpecialコスト6のカリンカちゃんが持ってますが,とても実践投入は…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です