「ぷよぷよ!!クエスト」でVer.2.0バージョンアップ告知がきましたぁー☆ぷよクエその49

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

昨日のニコニコ生放送でチラリしてましたが,Ver.2.0のアップデートが来るー!?

ぷよぷよ!!クエスト Ver.2.0アップデート告知 公式サイト

まぁ公式サイトに細かく載ってるのでここで言うことはないですかね….

何か言っとけやぁ!!

は,はぁーい(・ε・)

ざっくりとまとめると….

・複数デッキ
これでクエスト用,バトル用,ギルイベ用,ネタ用,デート用と瞬時に切り替えられますね!(ほぁ)

・回復タイプの強化
参考までに現在の☆5の回復タイプのステータスをば.

回復タイプのユウちゃん&レイくん
コスト:20
体力:1876
攻撃:596
回復:624

バランスタイプのブラックタイガー
コスト:20
体力:2690
攻撃:1118
回復:750

何が勝てんねん!!

まぁさすがに使いどころがなさ過ぎるので,上方修正が入るようですね!

・新イベント実装

現在の個人イベント,ギルドイベントに加えてバトルイベント実装??

これガチ勢つよーなオーラが….

・成長要素追加

レベル最大時でも強化できる仕組みのようですね!

まぁパ○ドラのプラス値みたいな感じですかね.

・☆6カード追加

マジですかぁーーーー!?

サービス開始から半年で新レアリティ追加ってすごいですね…!

11月での実装予定のようなので,それまでに☆6追加がきそうなフィーバー主人公系や魔導キャラは育てておきたいですね!

Ver.2.0のアップデートは10月末を予定しているそうなので楽しみですね☆

あ,ギルドの人員が不足してますので…ちらちら|・ω・)

ぷよぷよクエストのギルド加入はこちらから☆

ゴエゴエ!(ぇ)


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です