「ぷよぷよ!!クエスト」でギルドイベント「きもだめしラッシュ!!」が始まりましたぁー☆ぷよクエその31

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

本日5日の15時からギルドイベント「きもだめしラッシュ!!」が始ま….

130805

あぁ,もう60体目ですかそうですかぁ…!

まぁ50体目を超えると大体ペースダウンするので,特別早い訳ではないのですが,お仕事終わってぷよクエ見るとプレゼントボックスに大量の報酬が入ってるので何かこう,戦のようでござる.

今回,イベントボスにダメージ5倍の特効スキルが付くドラゴルンが実装されたのですが,事前情報ではもしかして毒無効とか来るんじゃない!?

とか散々言われてきましたが,今のところ特に変化なしで,ドラゴルンはどちらかというとタフネスや☆5が全然育ってないプレイヤー向けに実装された感がありますねー.

というか敵にマミーとかがいるのですが,これはまだ実装されないのかなぁ…??

ぷよぷよ!!クエスト イベント応援ガチャ ドラゴルン出現率アップ 公式サイト

とりあえずドラゴルン目当てに2回だけガチャ引いたら,☆3のすけとうだらが2回連続で出てきて,これ私のぷよクエだけドラゴルンフェスじゃなくてすけとうだらフェスやってるー(棒).

ってなったのでもう良いかなー.

だ,だってここで出ないってことはドラコ,ウィッチ,ルルーが実装されたら引くってことだよね…!(謎の理論)

とりあえずギルイベ100体頑張るぞー(*゚▽゚)ノ

ゆかたのシグはぁはぁ….

にしても今日初めて通信断+緊急メンテナンスありましたねー.

人が増えてきた証拠かなぁ??


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です