ソーシャルRPG「ロックマンXover」でマスターボス討伐イベント「大暴走!ストーム・イーグリードSP」が開始ーっ!Xoverその83

iOS/Android用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります☆

11月6日から17月日までの期間,マスターボス討伐イベント「大暴走!ストーム・イーグリードSP」が開催されますー!

え,あれ,ちょ,シェードマンSPってもう終わったん!?

結局レベル4に出会えずに終わったなぁ…まぁどうせ勝てないから良いんですけどー(・ω・)

ここ最近,ひっきりなしにイベントがあるので個々のイベントの影の薄さが半端ないですね…!(汗)

まぁどこのソシャゲもユーザの維持に必死だとは思うのですがね.

という訳で,2週間近くイーグリードさんが多々出現するらしいので,適度に撃破していくと良いと思います.

にしてもこのマスターボス討伐で最上位の報酬が貰える1200体とか討伐してる人ってどれぐらいいるんだろう??

リアル時間の浪費とE缶ガブ飲み,もしかしたらレスキューコールも使いまくりだろうし,かなりコストが掛かりますねぇ…(´ω`。)

あとそろそろ救援時に撃破しきらないと討伐数が加算されない仕様もどうにかしてほしいですね….

ちなみにプレミアムガチャで6連回すとSR+のEXP UPが2枚,12連回すと5枚貰えるイベントやってますね!

ラクラクレベルアップぅーっ☆らしいです.

せっかくだから俺はこのプレミアムガチャを…

って引かないよぉぉぉぉ(゚Д゚)

すみません…最近コンバット越前がよく私の脳内で主張するのです(泣).

まぁSSRカリンカちゃんが実装されたら金ドブしますかね~.

Apple Storeが値上がりしたのもあって,引けば引くほどクレストが安くなってお得になるステップアップガチャも気になるんですがねー.

そういえばボスラッシュとかOVER-10とかはまだ来ないのかね??

それは…気の毒に….


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

2 Responses to ソーシャルRPG「ロックマンXover」でマスターボス討伐イベント「大暴走!ストーム・イーグリードSP」が開始ーっ!Xoverその83

  1. STARS のコメント:

    こんばんは。私はシェードマンLv2倒してからLv3出ず終わりました。

    • Mura-bal のコメント:

      > STARSさん

      > こんばんは。私はシェードマンLv2倒してからLv3出ず終わりました。
      本日2度目のこんばんはー☆(笑)
      Oh…今回,エンカウント率低かったように思いますね.
      出過ぎるのはチームボスとの兼ね合いで困りますが,出なさ過ぎるのも困りますよねぇ(´ω`。)
      というか出ないとイベント自体が空気に…!

Mura-bal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です