「ぷよぷよ!!クエスト」で個人イベント「ぬいぐるみ収集祭り」が開催されましたぁー☆ぷよクエその55

iOS/Android用のパズルゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」こと,通称ぷよクエをプレイ中です~☆

2013年11月20日から24日までの期間,個人イベント「ぬいぐるみ収集祭り」が開催されています!

フェーリきたぁーっヽ(´▽`)/

ぷよぷよ!!クエスト ぬいぐるみ収集祭り 公式サイト

今回は20,000位以内ということで,多少ごゆるりと☆5の変身素材が狙えるってことで☆

まぁ報酬カードの人気とかもあるので,何ともいえませんがねぇ~.

ただ,それよりも重要なことがしれっと書かれていまして,今回のイベントよりギルドメンバー以外をサポートに連れて行った場合,特攻効果は1/2に…!

これによって,他ギルドから☆5のイベント応援カードを連れてくるだけでは効率が上がらなくなりましたね…(´・ω・`)

さて,今回のイベント応援ガチャはこちら!

ぷよぷよ!!クエスト イベント応援ガチャ 公式サイト

アーちゃん,コドモドラゴン,マンドレイク,ハニービー,トリオ・ザ・バンシーと懐かしいキャラ達がぁぁぁ!!

ですが,公式サイトをよく見ると…


10月30日(水)15:00よりよりアプリ内にて
「ぬいぐるみ収集祭り」イベントがスタートいたしました!

ちょ,運営さん焦り過ぎですよ…(゚Д゚)

日付もおかしいですが,日本語もおかしいですよー!

まぁどこかのタイミングで修正されるとは思いますがね.

という訳で,今回は1ガチャだけ…でぇーん!

131120

小鉄!!ハニー!!

ステージ10のなりきりこすぷれでは,小鉄とハニーになりきれるのですよね~!

あぁ,スパボン4ですが分かりませんか??

(´・ω・`)

☆3ですが,お注射でござる!のハニービーが手に入りましたぁ!

回復タイプで,スキルも微妙なので今回はこれでガチャ終了~(・ε・)

イベント立て続けなので,ちょっとしんどい気もしますが,頑張りますよぉー☆

これが終わったら☆6の実装かな??そわぁ.


カテゴリー: ゲーム, 魔導物語・ぷよぷよ・ぷよクエ パーマリンク

2 Responses to 「ぷよぷよ!!クエスト」で個人イベント「ぬいぐるみ収集祭り」が開催されましたぁー☆ぷよクエその55

  1. マオシ のコメント:

    本当にお疲れ様です。最近合間に再来イベが入ったのもあり、息継ぐ間がない。睡眠不足はお肌の大敵ですよ!!
    まぁ、個人的には来週又も日本出張なのでラッキーといやー、ラッキーなんですけど木、金キャラが育ちませんねぇ~。
    今回2万位まで拡大されましたが、初日の動きからして最後はたたき合いになるかも。。。超上級主体で回したいけど、レムレス追加攻撃強すぎ(+_+) シルフにハマって自分に2回攻撃してるの見るのは最高(^^)vですが。。。タフか、アミティ、あっ、もちろんルルー様にも御伴していただき再挑戦です。紫ガールズ結成目指して頑張りますよ。

    追伸:ゲーセンで寝てたのは、ゲーセンが24時間営業できた頃ムラーバルちゃん(14才)が生まれ。。。皆まで言うまい。

    • Mura-bal のコメント:

      > マオシさん

      > 本当にお疲れ様です。最近合間に再来イベが入ったのもあり、息継ぐ間がない。睡眠不足はお肌の大敵ですよ!!
      おつありですーっ☆むしろマオシさんもお疲れ様ですっ!
      掲示板への書き込みとか助かってます~☆
      お肌のためにコラーゲンを摂取してますが,効果があるのかないのか…(´・ω・`)

      > まぁ、個人的には来週又も日本出張なのでラッキーといやー、ラッキーなんですけど木、金キャラが育ちませんねぇ~。
      ふぉー,出張お疲れ様です!
      ぜひ東京の秋葉原や大阪のなんばで掘り出しもの探しの旅を!(違)

      ほんとにそれですよね~.水曜日固定でイベント始まってるので,属性ごとに成長に偏りが出来ちゃいますよねぇ.

      > 今回2万位まで拡大されましたが、初日の動きからして最後はたたき合いになるかも。。。
      フェーリの人気効果かけっこうボーダーの数が上がってますね~…初心者さんには中々厳しい!

      > 超上級主体で回したいけど、レムレス追加攻撃強すぎ(+_+)
      > シルフにハマって自分に2回攻撃してるの見るのは最高(^^)vですが。。。タフか、アミティ、あっ、もちろんルルー様にも御伴していただき再挑戦です。
      > 紫ガールズ結成目指して頑張りますよ。
      超上級のレムレスは私も油断するとパーティーが半壊しますー(TωT)
      なるほど,追撃も混乱するとそうなるのですね(笑).

      ルルー様はりんごちゃん,ウンディーネとのガールズコンビ+スキルが強力なので,今回のイベントはこのデッキで上手くいけば1ターンキルが出来ます☆
      なので使ってやって下さいね!

      > 追伸:ゲーセンで寝てたのは、ゲーセンが24時間営業できた頃ムラーバルちゃん(14才)が生まれ。。。皆まで言うまい。
      なん…だと…!

マオシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です