ロックマンXover1周年記念「ロックマン クロスオーバーTV局」配信お疲れ様でしたぁぁぁーっ☆Xoverその88

2013年11月29日でロックマンXoverが1周年を迎えましたぁ!!おめでとうございますーっ☆

と最近似たようなことを書きましたが,まぁそれはさておき.

その1周年を記念した生放送「ロックマン クロスオーバーTV局」も無事放送終了ということで,皆様お疲れ様でしたぁ!!

こちらのURLでやっておりました(今更).

ロックマン クロスオーバーTV局

観れなかった人のためにアーカイブが来ると思われます.

わくわく(・∀・)

今回はOVER-1の新しいアーマーのイラストというかシルエットがたくさん公開されていましたぁ!!

許せサスケ…私はキャプチャ全然出来なかったから画像は他サイトさんで見て下さい(笑).

今日のXover OVER-41 ○○のメモ帳さん

6枚ものシルエット画像が公開されていましたね~.

これはかなり先のイベント,ワールドまで企画されているってことなのかなぁ.

そしてXoverオリジナルワールドの追加!!オリジナルボス,オリジナルライバルとか胸アツっ!!

さらに12月からはロックマンXが20周年ということで,ロックマンXのスペシャルステージくるー??

あと,重大な事実がさらっと流されたのですが,こっそりコサック博士がさらわれていたらしい(ぇ).

それでもバカンスに行っちゃうカリンカちゃん14歳はオンオフの出来る娘ということかな(棒).

放送内でアーマーの振り返りの中,OVER-6からOVER-9の各種属性特化型のアーマーも海の中でのバトルなどを想定しての投入ということで,ストーリーもあったりするみたいです.

ならゲーム中にストーリー語ろ??

あとOVER-1から登場順に語っていく中,OVER-9からOVER-Zに飛んだのですが….

スルーされた挙句,「OVER-BとかOVER-Rとかありましたけどね」で終わりました_(:3」∠)_

なん…だと…(゚Д゚)

OVER-Rとかそれこそ何か捕らわれたロックマンの力を何たらかんたらーみたいな設定がありそうなものですが(汗).

まぁ色々含めてこのぶっ飛んでる感じもまたXoverらしさかもしれません.

たぶんネタだと思いますが,コサック博士が増殖してマスターボスになって出てくるイベント待ってます!(ぇ)

あとウッチーさんの素材BMむっさ欲しいんですけど(笑).

あっ,1周年記念だからこれまでに公開されたBM一覧とか描き下ろしイラストとかOVER-1の各種アーマーのラフとか載せて資料集みたいなの出せば良いんじゃない!?

これ割りと需要あると思いますけどねぇ??

ちらちらー|・ω・)

何はともあれ,次の放送も楽しみにしていますっ☆

私事ですが,放送中に私の1周年記念コメントが取り上げられました(笑).

『ロックマンXover1周年おめでとうございますーっ☆この勢いでSSRの描き下ろしカリンカちゃんお願いしますー!14歳だけでなく9歳もお願いしますー! #RMXover』

マニアックと言われちゃいましたが(白目).

しかし,これで描き下ろしカリンカちゃん9歳の夢にまた近づきましたねぇ(*゚▽゚)ノ

うふふ!これで ゆめに いっぽ ちかづきましたわ!!

あ,分かりにくいと思うのであえて言いますが,カリンカちゃんのロックボードの台詞ですね(ドヤァ).


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です