「ストリートファイターxオールカプコン」でレアリティRのラッシュきたぁーっ☆ストカプその4

デフォルメイラストでロックマンシリーズが参戦しているということで,ちょっと様子見しつつプレイなストカプです~!

本日12月2日に様々な調整が入りまして,ゴールド,シルバーメダルのスカウト(まぁいわゆる非課金でも回せるガチャです)が100枚から10枚で1回回せるようになり,かなり回す機会が増えましたぁ!

これによって,Rはかなり集めやすくなったと思います☆

私の手持ちカードもロックマンシリーズのカードを全て捨てずに置いてあるのと,それ以外はR以上になっていますね.

これだけRが手に入ったらプレミアムスカウト(課金ガチャ)の価値が下がるんじゃぁ…と思ったけど,SR+が今のところは課金ガチャしか手に入らないので,そこが大きいですかねぇ.

という訳でラッシュがきたぁぁぁぁぁ!

131202

はわわー,可愛いですねーっ☆

ラッシュコイルのバネの飛び出てる感じが何か虚しくて良いですっ(*´∇`*)

他にパッと見た感じのゴールドメダルスカウトで出てくるロックマンシリーズR以上.

SR:シグマ
R:ラッシュ
R:ロックマン
R:コブン

こんな感じ??

その他,プラチナメダルスカウトで出てくるロックマンシリーズ.

SR:ロックマン
SR:ブルース
SR:トロン・ボーン
SR:ゼロ
SR:ロール
R+:フォルテ
R+:シグマ
R+:ゼロ
R+:VAVA
R:エアーマン
G+:ロック・ヴォルナット
G:ラッシュ
G:コブン

ガチャ一覧にシリーズ名が書いてないので,ロックマンシリーズかどうかは何となくで判断してるのですが,プラチナメダルスカウトではかなりの数が手に入ると思って良いと思います.

ただし!

プラチナメダル自体の入手方法がランキング報酬など入手のハードルが少し高めなんですよねぇ…(´・ω・`)

ただ,今回のゲームバランス調整でランキング上位でなくても大量に手に入るようになったので,今週からは応援Pを多少は意識して稼いでいくのが良いと思います!

応援Pを稼ぐには,一定時間ごとにやってくるチャンスタイム中に闘技で勝利して高倍率の応援Pブーストが掛かった状態でチームバトルの強敵を全力攻撃!!が良いかと思われます.

あ,でもデッキがまだ育ってない場合は,通常攻撃を3回繰り返してブロンズメダルを貰ってデッキを強化した方が良いかもしれません.

与えたダメージに比例してポイントが増加するっぽいので!

全てのカードがG+以上になれば,そこそこの強さになってくると思いますし.

私もロックマンシリーズのSR以上来るまで頑張りたいなぁー☆

…あ,そうだー!これから始められる方用に私のカプトモパス置いておきますね!(しらこい)

CAPBCUK6826

招待用に入力していただけると嬉しいですーっヽ(´▽`)/

あと適当なサークルを作ってるので,ロックマン,ブレスオブファイア,サイバーボッツあたりが好きな方はカモンバーニィ!


カテゴリー: ゲーム, ロックマン関連(主にロックマンXover) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です